七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

今年もいろんなアニメがサービスサービス!元気にセクシーに♪2015年アニメ水着回まとめ

深夜アニメにはサービスシーン、サービス回が付きもの!
今年もいろんなアニメが「ムフフ」な場面を提供してくれました♪
そこで今回は、そのサービスシーンを象徴する「水着回」の特集をお送りします☆

 

★アニメ紹介

緋弾のアリアAA 8話

20151125_hidannoariaAA(ep08)_07
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

千穂財閥が経営するウォーターパークに自然な流れ(?)で行くことになった一行。
水着回ですけど、いろんな意味でバトルに近いノリが楽しかったですね♪

【緋弾のアリアAA】8話 水着の百合トラブル!?愛の温水プール、射撃でスイカ割りするアリア…見所たくさん☆

 

ハロー!!きんいろモザイク 10話

20151209_swimwear01
(画像:「ハロー!!きんいろモザイク」公式WEBサイトより)©原悠衣・芳文社/ハロー!!きんいろモザイク製作委員会

春アニメの終盤に放送された、夏先取りの1話!
変則OPから始まって、先生コンビも含めた主要キャラ(ほぼ)全員の水着が見られた神回でした♪

【ハロー!!きんいろモザイク】10話 ついに海へお出かけ!水着姿でテンションマックス…な生徒と先生!?

 

がっこうぐらし! SCHOOL-LIVE! 9話

20150904_gakkougurashi!(ep09)_19
©Nitroplus/海法紀光・千葉サドル・芳文社/がっこうぐらし!製作委員会

普段がかなり緊張感のあるアニメだけに、水着回でほっこり☆
それだけに、最後のシーンは衝撃的でした……

【がっこうぐらし! SCHOOL-LIVE!】9話 女子高生の水着姿をたっぷり堪能!楽しい時間の後には…めぐねぇの…

※作品の詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『がっこうぐらし!』

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 2話

20150803_purizumairiya2weiherz!(ep02)_07
© 2015 ひろやまひろし・TYPE-MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!」製作委員会

最後は夏アニメらしい、序盤で早くも水着回を解き放ってきた『プリヤ』!
元々サービスシーンの多いアニメですけど、水着はまた普段とは違ったスペシャル感がありました♪

【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!】2話 夏だ!海だ!水着回!士郎が惚れ薬で大混乱!?

※『Fate』シリーズの詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『Fateシリーズ』

 

★ななコメント

水着回というと夏アニメという印象が強いですけど、春アニメの『きんモザ』や秋アニメの『アリア』でもしっかりありました!

つまり、水着回は年中無休、いつでもOK☆

来年も1月から水着回を期待しちゃいましょう♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る