七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】10話 まさかのスカート透け!エロ技法の新世界

「781,000件!!!??」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」10話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」10話のネタバレがあります。

 

★第10話「前から気になっていたんだけど、ゲッツってなんなの?」

“2人きりで会いたい”と、公人(神楽坂公人)の部屋に呼ばれた愛佳(天空橋愛佳)。
その言葉が頭から離れず、公人との会話もどこかぎこちない。
そんな愛佳の心境を知ってか知らでか、公人からプレゼントを渡される愛佳。
密かに胸を高鳴らせながら箱を開けると、中身は派手な男物のスーツだった。

 

20151211_oregashominsanpuru(ep10)_05
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

庶民の間で大流行した友達同士の挨拶…
“ゲッツ”を世に生み出した伝説の芸人…
その名もダンティ坂野!

愛佳「ねえ!ゲイニン…って何?」
公人「…みんなを笑顔にする職業だ。」

 

20151211_oregashominsanpuru(ep10)_01
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

“ダンディスーツ”に身を包んだお嬢様たち。
特訓の成果を愛佳、麗子(有栖川麗子)と共に公人の前で披露する。

麗子「では、行きますわよ!」
愛佳「せーのっ…!」

ゲッツ!!!

 

公人の部屋を訪ねる、麗子。
ドアの奥から聞こえるのは友人と電話で話す公人の声。
その会話の内容に麗子は大きなショックを受ける…。

 

20151211_oregashominsanpuru(ep10)_10
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

筋トレ(?)に励む、愛佳たち。
公人が恋い焦がれる筋肉質の体になる為に!

麗子「何か違う気がいたしますわっ!

 

20151211_oregashominsanpuru(ep10)_09
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

公人の為に“男装”する、愛佳たち。
その想いは、結果的に公人へと届く。

公人「ありがとな…!

 

★10話の注目シーン

20151211_oregashominsanpuru(ep10)_06
20151211_oregashominsanpuru(ep10)_03
20151211_oregashominsanpuru(ep10)_04
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

こちらは…、まあ、見ての通り

ラッキースケベでみゆき(九条みゆき)のスカートの中の世界を覗いてしまった公人。
その世界を分かりやすく描いているシーンだと思います。

それにしても結構凄い下着つけてます…メイド長…∑(・д・☆)
あと公人の手つきが妙にエロい…!!
ミニスカートじゃないところもポイントですオプ

お得意の太ももうんちくが暴走する中、我に返った公人は手痛いしっぺ返しを食らうことに…♡

 

★10話の感想

前半はゲッツ旋風吹き荒れるの巻!
予想以上に力入れてます☆
何なのこのダンディ押し!?∑(・д・☆)

後半は筋肉旋風吹き荒れるの巻!!
お嬢様たちの勘違いっぷりが面白すぎるぞっっ♪
想像以上に気合入ってます☆
何なのこの筋肉押し!!?∑(・д・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る