七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

2014年冬アニメソング~OP編~ 今期おすすめのアニソンとは!?

こんばんは!

新しい季節になったら、アニソンも衣替え☆

七星ななです(・v・☆)

 

アニメが盛り上がる大事な要素の1つが、音楽。

今回は最終回が近づいて盛り上がっている『おすすめの2014年冬アニメソング~OP編~』だぞっ☆

 

 

★その1「桜Trick」OP『Won(*3*)Chu KissMe!』

cd01
(画像:「桜Trick」公式Webサイトより)
©タチ・芳文社/桜Trick製作委員会

 

素晴らしい百合…いや、レズキスのOP映像。

そして、そこに流れる…懐メロ感MAXのOP。

 

更に、このOPの最大の萌えポイントは…サビのダンス!!!!

どうして、サビ全部踊ってくれなかったのかな…(´・_・`)

いや、むしろ どうしたら 全部踊ってくれたのかな…!

お金、そうか!円ば…くぁwせdrftgyふじこlp

 

 

★その2「生徒会役員共*」OP『 花咲く☆最強レジェンドDays』

cd1
(画像:「生徒会役員共*」公式Webサイトより)
©氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会新室
©Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.

 

ギターが、かっこいい!

生徒会役員共は個人的にしのちゃんに萌えるのですが、今回は萌えポイントというより、突っ込みだぞ☆

 

しのちゃんが本編を沸騰させて少しエロい。

アリアが何を言っても破廉恥に聞こえる。

すずちゃんが見えないのに、小さい。

 

全てを脳内に浮かばせるこの歌!

しかし、さわやか!

 

 

★その3「未確認で進行形」OP 『とまどい→レシピ』

cd_01
(画像:「未確認で進行形」公式Webサイトより)
© 荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会

 

この歌の萌えポイントは歌詞!

 

『あーどうしよ☆』

『もーどうしよ☆』

 

とりあえず小紅ちゃんのおっぱい揉みたくなるOP映像だけで、金賞うぅぅぅぅぅううううううう

…だぞ☆

 

 

次はEDを紹介するぞ(・ω<☆)b

たったらたったった~♪ふう↑ふう↑Year~☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る