七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】スノハレ衣装で存在感抜群!「南ことり」スーパープレミアムフィギュアでプライズに登場!

TVアニメ『ラブライブ!』の「南ことり」が、Snow halation衣装でセガプライズよりスーパープレミアムフィギュアとして登場します!
ラブライブ! SPMフィギュア 南ことり Snow halation

 

★商品紹介

ラブライブ! スーパープレミアムフィギュア“南ことり-Snow halation”
20151214_kotori_1
(画像:「セガプライズ」公式WEBサイトより)(C)2013 プロジェクトラブライブ!

長い髪の毛と右手を上げたポーズが存在感抜群の「南ことり」が登場!
元気なことりの躍動感が再現されています。!
同月には「矢澤にこ」も登場!
μ’sメンバー9人が全員揃います!
全員そろったμ’sの姿が待ちきれませんね。

全1種
全高:20cm
2015年12月中旬登場

 

★作品紹介

ラブライブ!
【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! The School Idol Movie (絢瀬絵里イラストカード付) [Blu-ray]
2010年に美少女情報誌『電撃G’s magazine』にて読者参加型の企画として立ち上げられた作品。
ユニット名の公募や人気投票によるセンター争いといった実在のアイドルグループさながらの要素が人気を博し、アニメ化・ゲーム化等の多彩なメディアミックスに繋がった。
2016年4月1日のライブにて解散する事が発表された。

※詳しい作品情報はこちら
【なな百科:作品紹介】『ラブライブ!』

 

★キャラクター紹介

南 ことり
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.678 ラブライブ! 『南ことり』 Part.4
音ノ木坂学院に通う16歳の少女で、高坂穂乃果とは幼馴染みで無二の親友の関係。
いわゆるドジっ娘で、天然ボケが激しい。
アニメ版ではアイドル活動と並行してメイド喫茶でアルバイトを始め、一躍人気を博す。

※詳しいキャラクター情報はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』南ことり(みなみ ことり)

 

★ななコメント

スノハレ衣装のことりちゃん、かわゆすぎるぞっ☆

アニメから飛び出してきたような躍動感です♪

同月に登場するにこちゃんと合わせて、μ’s全員を揃いちゃいましょう!

関連記事

   
ページ上部へ戻る