七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

寒い季節はカップ麺!待ってるお供に♪3分間が短く感じる「ぬーどるストッパーフィギュア」特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

この時期はカップ麺のお世話になる人が多いかと思います。
そこで今回は、そのカップ麺のお供に最適な新感覚アニメグッズ「ぬーどるストッパーフィギュア」をご紹介します…!

 

★おすすめぬーどるストッパーフィギュア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ~女神たちの宴~ 【A賞】 ぬーどるストッパーフィギュア

みんなのくじ ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか~女神たちの宴 A賞ぬーどるストッパーフィギュア

まずは、フリューさんの「みんなのくじ」でA賞の商品として登場した、『ダンまち』ヘスティア様のフィギュアです。
神様が守ってくれるなら、安心して3分間を任せられますね(*・-・`*)
こちらのヘスティア様が当たる「みんなのくじ」は2016年1月11日(月)までの期間限定発売なので、早めに挑戦しましょう…!

※詳細はこちら
【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】みんなのくじ!A賞はヘスティア様のセクシーぬーどるストッパーフィギュア

 

ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア

すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア 白の水着&水色の水着 全2種セット

次は今年大活躍のぽちゃ子ちゃんのぬーどるストッパーフィギュア。
彼女ならしっかりとフタ留めの役割を果たしてくれそうです…!
3分間の目の保養にも最適ですねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
すーぱーぽちゃ子がヌード級のセクシーな格好でカップ麺のフタを抑える!「ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア」

 

すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア

すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア シルバー&ブラック 全2種セット

ぽちゃ子には負けていられない、先輩のそに子ちゃんもぬーどるストッパーフィギュアデビューを果たしています。
グラビアアイドルらしい、サービス精神に溢れたポージングが素敵ですねd(・-・`)
毎日、毎食でも見ていられます…!

 

干物妹!うまるちゃん トレーディングフィギュア

干物妹! うまるちゃん トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 8個入りBOX

20151214_figure01
(画像:「グッドスマイルカンパニー」公式WEBサイトより)©2015 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃん」製作委員会 ©GOOD SMILE COMPANY, INC.

こちらは厳密には「ぬーどるストッパーフィギュア」ではありませんが、開発元のグッドスマイルカンパニーさんの公式サイトで、フィギュアの使用例として紹介されています!
ストッパーうまるちゃん…何かカッコいい響きですねヽ(*・-・`*)ノ

 

★てんちょーコメント

この「ぬーどるストッパーフィギュア」というグッズを開発した人は、天才だと思います…!

カップ麺の完成を待つ3分というのは何気に厄介な時間で、ただ待つには少し長いですし、だからといって他の事をしていると、うっかり3分を過ぎてしまって伸びきった麺を食べるハメになってしまいますよね。

その3分間を繋いでくれる彼女たちは、とてもありがたい存在ですd(・-・`)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る