七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【Fate】戦闘衣装からOFFモードまで!セクシーでキュートでかっこいい赤セイバーフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

現在、この世界はセイバーさん人口が爆発的に増加し、セイバーさん戦国時代の真っ直中です。
今回は、その中でも常に高い人気を保持し続ける赤セイバーさんのフィギュアを特集したいと思います…!

※過去のセイバーさんフィギュア特集はこちら
【Fate】セイバーさん増えすぎ問題を徹底検証!?青じゃないセイバーフィギュアを大特集

 

★おすすめ赤セイバーフィギュア

RAH(リアルアクションヒーローズ) セイバーエクストラ『Fate/ EXTRA』

RAH(リアルアクションヒーローズ) セイバーエクストラ『Fate/ EXTRA』 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア

人気アクションフィギュア「リアルアクションヒーローズ」の新商品として、赤セイバーさんが登場します…!
表情、ポーズ共に多種多様な変化が付けられるのが魅力。
発売予定の2016年1月が待ち遠しいですねヽ(*・-・`*)ノ

 

Fate/EXTRA CCC セイバー ワンピースver.

Fate/EXTRA CCC セイバー ワンピースver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

余暇を過ごしているご様子の赤セイバーさん。
ドレス風ワンピースと赤パラソルの組み合わせが素敵です…!
ポーズと表情も愛嬌があって可愛いですねd(・-・`)

※詳細はこちら
【Fate/EXTRA CCC】隠れ巨乳な赤セイバーが深紅の現代衣装をまとったフィギュア「セイバー」ワンピースver.

 

Fate/EXTRA セイバーエクストラ 水着Ver.

Fate/EXTRA セイバーエクストラ 水着Ver. 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

強気な赤セイバーさんらしい、大胆なビキニ姿です…!
女性の魅力を凝縮したような体付きが素晴らしい(・﹃・`)
まさに赤王の底力を見せつけられたかのようなフィギュアです。

 

ランジェリースタイル Fate/EXTRA セイバーエクストラ

ランジェリースタイル Fate/EXTRA セイバーエクストラ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

こちらは水着ではなく、なんとランジェリー姿の赤セイバーさんです(・﹃・`)
下着姿のアニメヒロインを立体化するドリームテックシリーズ「ランジェリースタイル」ならではのこだわりが、下着の細部に現れています。
さすが赤王、セクシーさでもNo.1ですね…!

 

Fate/EXTRA CCC セイバー・ブライド

Fate/EXTRA CCC セイバー・ブライド 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

最後は赤セイバーさんのもう一つの顔、「嫁セイバー」ことセイバー・ブライドのフィギュアです。
発売は2016年6月とかなり先ですが、予約開始と同時に大人気d(・-・`)
さすが嫁王、発売前から既に「みんなの嫁」なんですね…!

※詳細はこちら
【最新フィギュア写真レビュー】『Fate/EXTRA CCC』セイバー・ブライド!色々な角度の嫁セイバー

 

★作品紹介

Fateシリーズ
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】

原作はTYPE-MOONのアドベンチャーゲーム『Fate/stay night』。
どんな願いも叶う「聖杯」を巡り、魔術師が神話や歴史上の英雄を使役して「聖杯戦争」と呼ばれる殺し合いを繰り広げる物語。
2014年10月~12月、2015年4~6月に遠坂凛ルートを中心に展開するTVアニメ『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』を放送。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『Fateシリーズ』

 

★キャラクター紹介

赤セイバー(CV:丹下桜)
Fate/EXTRA CCC セイバー ARタペストリー(B1)【グッズ】

『Fate/EXTRA』シリーズに登場する、尊大な性格ののセイバー。
赤い衣装に身を包んだ小柄な少女で、その衣装から「赤王」「赤セイバー」と呼ばれる。
続編である『Fate/EXTRA CCC』では初期衣装の「束縛の花嫁衣装」から「嫁王」「嫁セイバー」と呼ばれ、こちらも人気が高い。
顔立ちは似ているものの、青セイバーとは全くの別人。

※「セイバー」の詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『Fate/EXTRA』セイバー/ネロ・クラウディウス

 

★てんちょーコメント

とても尊大で偉そうなのに、その可愛さと愛嬌で全て許されてしまう赤セイバーさん。

今年もエイプリルフールをはじめ、見せ場がたくさんあって、その人気はセイバーがどれだけ増えても衰えることを知りません…!

今回ご紹介したフィギュアも、そんな赤セイバーさんの根強さを象徴するように、たくさんの人が注目した商品ばかりヽ(・-・`)ノ

魔除けにもなる各種赤王、ぜひお部屋に飾ってみてください…!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る