七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【緋弾のアリアAA】11話 クライマックス突入!最初から最後までガチバトル!敗れる姿がエッチで激しい!

「あら、残念。本当は毒に苦しむ姿を見たかったんだけど…。」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『緋弾のアリアAA』11話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『緋弾のアリアAA』11話のネタバレがあります。

 

★11弾「決戦」

夾竹桃の毒の前に次々と倒れて行く武偵たち。
残るはあかり(間宮あかり)と志乃(佐々木志乃)の2人。
あかりを囮に奇襲をかける2人だったが、見破られた挙句に志乃が被弾。
無残な志乃の姿を嘲笑う夾竹桃に激昂する、あかり。
ついに、禁断の秘術“鷹捲(たかまくり)”を解き放つ。

 

20151216_hidannoariaAA(ep11)_04
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

夾竹桃vs風魔陽菜

酸と毒を混ぜた“ガス”に屈する、陽菜。
素顔を晒す屈辱を受ける。

夾竹桃「知ってるから見たいのよ。」

 

20151216_hidannoariaAA(ep11)_07
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

夾竹桃vs火野ライカ

ライカを襲う神経毒。
全身麻痺で動けなくなる。

夾竹桃「しばらくそうして…、のたうち回ってなさい…。」

 

20151216_hidannoariaAA(ep11)_10
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

夾竹桃vs高千穂麗

幻覚剤による幻を見る、麗。
終始手玉に取られて敗北を喫す。

夾竹桃「楽しいを見られたようね…?」

 

20151216_hidannoariaAA(ep11)_12
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

夾竹桃vs間宮あかり&佐々木志乃

あかりをかばって銃弾を受ける、志乃。
防弾制服で一命を取り留めるが…

 

20151216_hidannoariaAA(ep11)_15
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

夾竹桃vs間宮あかり

因縁の対決、再び。
そして、あかりは禁断の技を解放する。

夾竹桃「何それ?」
あかり「鷹捲(たかまくり)…。」

 

20151216_hidannoariaAA(ep11)_17
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

あかりとアリア(神崎・H・アリア)の前に現れた巨大兵器。
イ・ウーの新たな刺客、その名も…

??「私は水蜜桃だーっ!!」

 

★11話の注目シーン

20151216_hidannoariaAA(ep11)_18
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

夾竹桃「ホントに…、毒じゃなかった…。」

あかりの鷹捲によって敗れる、夾竹桃。

憎らしいほどの落ち着きを見せていた彼女ですが、こうして見ると普通の女の子。
なんか、妙に可愛く見えるのは何故でしょうか!?

何故か服だけが破れるという定番のやられシーンです!
あ、下着は無事でした(これもお約束☆

 

★11話の感想

夾竹桃の毒に翻弄される武偵たち!
あかりをかばって凶弾に倒れる志乃…
夾竹桃との戦いで思い出すアリアの教訓!
そして、ついに発動する“鷹捲(たかまくり)”☆
冒頭から最後まで息もつかせぬ完全バトルパート!
水蜜桃(すいみつとう)を名乗る謎の兵器使いの正体は!?
そしてあかりとアリアの戦姉妹契約は!?
次回、ついに最終話だぞ(>ω<☆)ノ

関連記事

   
ページ上部へ戻る