七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンラインⅡ】8話 キリ子ちゃんかわいいぃぃい!でもシノンを押し倒しちゃう小悪魔天使

ななは、クールビューティーなバーサーカーキリトちゃん!
七星ななです(・v・☆)

「ソードアート・オンラインⅡ」8話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」8話のネタバレがあります。

 

★「バレット・オブ・バレッツ」

バレット・オブ・バレッツ本選!
参加しない観覧者も誰が優勝するか賭けはじめる。
キリ子ちゃんも有名に…
sao_08_03
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

BoBについて、よく知らないキリトさんはシノンちゃんにBoBについて聞くことに。
呆れながらも、教えてくれる優しいシノンちゃん。
SAO時代の相手と再会したことをシノンちゃんに話す。
シノンとの再対決まで生き残ることを約束。
『君と出会うときまで必ず生き残る。』
sao_08_02
sao_08_10
sao_08_01
sao_08_05
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

本選が始まったけど、キリトさんはデスガンの正体を見定めることに集中。
シノンちゃんと早速出会ったけど、頼み込んで勝負はお預けにしてもらうことに。
不意打ちとはいえ、がっつり押し倒してるキリトさん…。
見張っていると、ついにデスガンだと思わしき黒マントが登場!!!
キリトさんはデスガンが撃つ前に、シノンにデスガンを撃てと指示する。
シノンはデスガンが撃つ前にデスガンを撃つことができるのか!?
sao_08_07
sao_08_06
sao_08_11
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

★8話の萌えポイント

8話の萌えポイントはお調子者のキリ子ちゃん

\君たち…応援してね☆/
sao_08_04
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

回を増すごとにかわいくなっていくキリ子さん…一体どういうことなの…
もちろん、シノンちゃんもかわいいんだけど!
チャーミングなキリ子ちゃんに萌え☆

 

★8話の感想

キリ子ちゃんは毎回かわいくなっていくし、シノンちゃんのお尻はセクシーだし…
なんだか本筋とは違うところに意義を見出してきてるなな!
最後のシーンも、9話が気になって仕方ないところでうまく終わらせてくるあたり…気になるぞ(>ω<☆)ノ

関連記事

   
ページ上部へ戻る