七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか?】これがあれば自分だけの『ごちうさ』部屋が自作できる!インテリアグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

2015年に大人気だった『ごちうさ』2期。
最終回を迎えても、あの木組みの家と石畳の街に住む彼女達を忘れないと決意している人はたくさんいるかと思います。
今回はそんなみなさんのために、お部屋を『ごちうさ』で染め上げるインテリアグッズをご紹介します…!

 

★おすすめインテリアグッズ

カーテン魂 ご注文はうさぎですか? ココア&リゼ のれん

【カーテン魂】[ご注文はうさぎですか?]ココア&リゼのれん

まずはココアちゃんとリゼちゃんのラビットハウスコンビ。
制服よりもカジュアルな格好で、日常感のあるポップな空間を演出するのれんですヽ(・-・`)ノ

 

カーテン魂 ご注文はうさぎですか? 水遊びスムースカーペット

【カーテン魂】[ご注文はうさぎですか?]水遊びスムースカーペット

こちらは2期でも大活躍、チマメ隊の3人がデザインされたカーペット。
夏の爽やかさを一年中感じられる、グッドな逸品ですd(・-・`)

 

カーテン魂 ご注文はうさぎですか? ココア&千夜 シャワーカーテン

【カーテン魂】[ご注文はうさぎですか?]ココア&千夜シャワーカーテン

大親友同士、ココアちゃんと千夜ちゃんのシャワーカーテンです…!
2人を引き離すと寂しくて泣いてしまいそうなので、しっかりこのグッズで縁を取り持ってあげましょうd(・-・`)

 

カーテン魂 ご注文はうさぎですか? ココア&チノ 描き下ろしカーテン

【カーテン魂】[ご注文はうさぎですか?]ココア&チノ描き下ろしカーテン(一枚布)(横幅200cm×高さ130cm)×1枚

ココアちゃんとチノちゃんの、ちょっぴり大人な格好が楽しめるカーテンです(*・-・`*)
寝室にピッタリですね。

 

カーテン魂 ご注文はうさぎですか? ココア&チノ 布団カバー

【カーテン魂】[ご注文はうさぎですか?]ココア&チノ布団カバー

見ているだけで心がぴょんぴょんするような、ほんわかした雰囲気の布団カバー。
明日への活力を貰い、一日の疲れを取るには最適なグッズですねヽ(*・-・`*)ノ

 

ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? シャロ

ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? シャロ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

『ごちうさ』メンバーで一番上品な娘といえば、シャロちゃんですね。
彼女がお部屋にいてくれれば、そこはたちまちフルール・ド・ラパンですヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】フルール・ド・ラパンへようこそ!可愛い制服の「シャロ」フィギュアが登場!

 

★作品紹介

ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

木組みの家と石畳の街にある喫茶店・ラビットハウスで働く少女・ココアやチノ達の日常を描いた物語。
原作はまんがタイムきららMAXで連載中の、Koi氏による日本の4コママンガ。
2015年10月よりTVアニメ2期『ご注文はうさぎですか??』を放送中。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『ご注文はうさぎですか?』

 

★てんちょーコメント

今回ご紹介したインテリアグッズは比較的大きめのサイズなので、『ごちうさ』一色にお部屋を染めたい人におすすめです。

2期が終わっても、ずっとココアちゃんやチノちゃん達を愛し続けることができる、素晴らしい商品ばかりですね(*・-・`*)

『ごちうさ』は永久に不滅です…!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る