七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【Fate】セイバーさんがファッションショー!?いろいろ楽しめる♪レアな服装の青セイバーフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

セイバーさんが増殖し続ける中、青セイバーさんも生き残りを賭けて、様々な姿に変身(?)しています。
そこで今回は、そんな青セイバーさんの色んな面を見ることができる、レア服装フィギュア特集をお送りします…!

 

★おすすめグッズ

Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver.

Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

まずは休日中のセイバーさんをイメージした衣装のフィギュアです…!
服装のチョイスもセイバーさんらしいですし、ポーズも可愛くて新鮮です(*・-・`*)
青セイバーさんとデートをする妄想を膨らませたい人におすすめ。

 

Fate/stay night セイバーオルタ浴衣Ver.

Fate/stay night セイバーオルタ浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

青セイバーさんが暗黒面に堕ちてしまった姿「セイバーオルタ」のフィギュア。
闇堕ちした姿でありながら、可愛い浴衣をまとうというレアな姿が印象的ですねヽ(・-・`)ノ
独特の雰囲気を持った、とてもオリジナリティに溢れた一品です…!

※詳細はこちら
【おすすめフィギュア紹介】1/8スケールフィギュア 『Fate/stay night』セイバーオルタ!美しく可愛い逸品

 

セイバー~妄想メイドVer.~

セイバー~妄想メイドVer.~ (1/7スケール PVC塗装済完成品)

『Fate/stay night [Realta Nua]』の店舗特典として描かれたメイド姿を立体化したフィギュアです…!
レア衣装というだけに留まらず、全体の雰囲気が柔らかくて、とても上品に仕上がっていますd(・-・`)
台座による演出で、メイドセイバーさんのイメージをより鮮やかに構築していますね。

 

一番くじプレミアム Fateシリーズ 10周年記念第二弾 セイバーSpecial D賞 マスターアルトリア プレミアムフィギュア

一番くじプレミアム Fateシリーズ 10周年記念第二弾 セイバーSpecial D賞 マスターアルトリア プレミアムフィギュア

レアさで言えば、このフィギュアもかなりのものです。
「もしセイバーがマスターだったら」というif設定で武内崇さんが描き下ろした「マスターアルトリアセイバー」の立体化ですねヽ(*・-・`*)ノ
女子高生セイバーさん…素晴らしいの一言です。

 

Fate/stay night ヒロインX

20151224_seibar_1
(画像:「あみあみ」公式WEBサイトより)© TYPE-MOON All Rights Reserved./© Oh-ami.inc All rights reserved.

ラストはやはりこの人に締めて頂きましょうヽ(・-・`)ノ
エイプリルフールに誕生した伝説の「路地裏さつき」、そこに登場する謎の青セイバー…!
アホ毛の輝きが眩しすぎてその正体は未だにわからない青セイバーさんです。

※詳細はこちら
【Fate/stay night】エイプリルフール企画『路地裏さつき』に登場する覆面ヒロイン「ヒロインX」フィギュア化

 

★作品紹介

Fateシリーズ
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】

原作はTYPE-MOONのアドベンチャーゲーム『Fate/stay night』。
どんな願いも叶う「聖杯」を巡り、魔術師が神話や歴史上の英雄を使役して「聖杯戦争」と呼ばれる殺し合いを繰り広げる物語。
2014年10月~12月、2015年4~6月に遠坂凛ルートを中心に展開するTVアニメ『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』を放送。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『Fateシリーズ』

 

★キャラクター紹介

セイバー(CV:川澄綾子)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.779 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 『セイバー』

『Fate/stay night』シリーズに登場するキャラクター。
アルトリア・ペンドラゴン(アーサー王)の真名を持つ使い魔(サーヴァント)の少女。
最も露出の多い『Fate/stay night』のセイバーは「青セイバー」と呼ばれており、他にも様々な作品で異なるセイバーが存在する。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『Fate/stay night』セイバー

 

★てんちょーコメント

大ヒット作『Fate/stay night』で不動の人気を誇り、常に作品の中心として君臨し続け、生みの親からの寵愛を受ける青セイバーさん。

そんな彼女であっても、いろんな姿になって生き残る努力をし続けなければならないくらい、セイバー同士によるサバイバルレースは過酷なんです…!

青セイバーさんの奮闘と労を惜しまないその姿勢に敬意を表したいと思います∠(・-・`)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る