七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【グリザイアの果実】12月25日はクリスマス?いや松嶋みちるの誕生日!とにかく明るい生誕祭グッズ紹介

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

12月25日といえば、『グリザイアの果実』の元気ヒロイン、みちるちゃんの誕生日です。
他に何か大きな催しがあるようですが、みちるちゃんの誕生日です。
そこで今回は、そんな記念の日を明るく楽しく過ごせるグッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

グリザイアの果実 松嶋みちる 1/6スケール

グリザイアの果実 松嶋みちる 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

冬なのに水着、それがみちるちゃんらしくて良し!
クリスマスのお誕生日にこの姿でいるのが、いかにも彼女らしいではないですか。
そういう訳で、おすすめのフィギュアですd(・-・`)

※詳細はこちら
【グリザイアの果実】スク水金髪超かわいい!ツンデレ(?)少女 松嶋みちるフィギュア発売!猫ニャーも一緒

 

グリザイア 松嶋 みちるver. クリアポスター

グリザイア 松嶋 みちるver. クリアポスター

明るいみちるちゃんが珍しく涼しげな眼差しをしている、中々レアなクリアポスターです。
こうして見ると、彼女にも女性らしい一面があるんですね(*・-・`*)
誕生日にはぜひ、そんなみちるちゃんを愛でてください…!

 

グリザイアの果実 松嶋みちる 抱き枕カバー

[e組限定 数量限定]グリザイアの果実 抱き枕カバー 松嶋みちる

表面は爽やか、裏面はおしとやかなみちるちゃんを堪能できる抱き枕カバーです。
聖夜に相応しいアイテムですねヽ(・-・`)ノ
寒い夜、彼女の明るさに暖めて貰いましょう…!

 

グリザイアの果実 松嶋みちる キーボードカバー

グリザイアの果実 キーボードカバー 松嶋みちる

クリスマスの日も残業、そんな苦労人のあなたにはこのキーボードカバーをおすすめ。
辛い仕事も、みちるちゃんと一緒なら乗り越えられるはずd(・-・`)
頑張って仕事を終わらせて、彼女をお祝いしてあげましょう…!

 

グリザイアの果実 松嶋みちる プレミアムクリスタル(シリアルナンバー入り)

グリザイアの果実 松嶋みちる プレミアムクリスタル(シリアルナンバー入り)

二つの特別な日を演出するには、高級感のあるグッズが相応しい。
そう考えているあなたには、このプレミアムクリスタルをおすすめします…!
イルミネーションとはまた違った、オトナな美しさをみちるちゃんに捧げましょうヽ(*・-・`*)ノ

 

★作品紹介

グリザイアシリーズ
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-

『グリザイアの果実』『グリザイアの迷宮』『グリザイアの楽園』の3作から成る、フロントウイング制作のPCゲーム。
生徒数僅か5名、しかも全員がそれぞれの事情を抱えた女子という私立美浜学園を舞台に、裏の世界で生きる主人公・風見雄二の視点で描かれる学園ストーリー。
2014~2015年にTVアニメ化。

 

★キャラクター紹介

松嶋みちる(CV:水橋かおり)
ブシロードスリーブコレクション エクストラ Vol.68 グリザイアの果実『松嶋みちる』

美浜学園の2年生で、愛すべきムードメーカー。
ツンデレを演じる為に金髪に染めツインテールにしている。

 

★てんちょーコメント

あらためまして、ハッピーバースデーみちるちゃんヽ(*・-・`*)ノ

シリアスな展開も多い『グリザイア』ですが、彼女の明るさに多くのプレイヤーが、視聴者が救われたと思います。

今度はみなさん、一緒に彼女を盛大にお祝いしてあげましょう…!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る