七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか?】うさぎはお部屋で丸くなる!?『ごちうさ』ひきこもりの友グッズを紹介☆

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

年始の予定は寝正月。
そんなあなたに、お部屋でもぴょんぴょんできる『ごちうさ』ひきこもりの友グッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ご注文はうさぎですか? ココア メガネケース

ご注文はうさぎですか? ココア メガネケース

普段外ではコンタクト、だけど家ではメガネ。
そんなあなたに、必需品としてココアちゃんのメガネケースをおすすめしますヽ(・-・`)ノ
夜寝る時には、しっかりメガネを守ってもらいましょう…!

 

ご注文はうさぎですか? シャロ 手帳型スマートフォンケース

ご注文はうさぎですか? シャロ 手帳型スマートフォンケース

お部屋で引きこもる時の必須アイテム、スマホをシャロちゃんが守ってくれるスマホケース。
スマホを使いすぎると目に毒です。
たまにはスマホをシャロちゃんに預けて、目を休めてあげましょうヽ(・-・`)ノ

 

ご注文はうさぎですか? クリアしおり 3 リゼ

ご注文はうさぎですか? クリアしおり 3 リゼ

お正月休みに読書を予定している人は、このクリアしおりを使用しましょう。
リゼちゃんのキリッとした顔や笑顔を見ると、読書欲も沸き立ちますよねd(・-・`)
眠気を感じたら、彼女に覚ましてもらいましょう…!

 

300ピース ジグソーパズル ご注文はうさぎですか? ご注文は千夜ですか?

300ピース ジグソーパズル ご注文はうさぎですか? ご注文は千夜ですか?(26x38cm)

お家で遊ぶのに最適なジグソーパズルで千夜ちゃんを完成させましょうヽ(・-・`)ノ
もしちょっとの間部屋を出て、帰ってみたらいつの間にか完成していた…なんてことがあったら、それは妖精かココアちゃんの仕業です。
家にココアちゃんがいないか、くまなく探しておきましょう。

 

TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソングアルバム チノ

TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソングアルバム チノ/cup of chino

長い間お部屋の中にいると、いろいろ煮詰まってくることがあるかもしれません。
眠れないことも、もしかしたらあるかもしれません。
そんな時は、チノちゃんの透き通るような優しい歌声に耳を傾けて、心を落ち着かせましょう(*・-・`*)

 

★作品紹介

ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

木組みの家と石畳の街にある喫茶店・ラビットハウスで働く少女・ココアやチノ達の日常を描いた物語。
原作はまんがタイムきららMAXで連載中の、Koi氏による日本の4コママンガ。
2015年10月よりTVアニメ2期『ご注文はうさぎですか??』を放送中。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『ご注文はうさぎですか?』

 

★てんちょーコメント

この季節になると、どうしても出不精になってしまいますよね。

でも、一年の中にそんな期間があってもいいと思うんです。

その期間を、『ごちうさ』メンバーと一緒に過ごして、英気を養いましょうヽ(*・-・`*)ノ

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る