七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか??】11話 初めてのお出かけ回!サバイバルなキャンプ生活にチノの大冒険!?

「大自然よ…、私に力を~っ!!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ご注文はうさぎですか??』11話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ご注文はうさぎですか??』11話のネタバレがあります。

 

★第11羽「スターダストマイムマイム」

初めて見る一面の大自然に感動する、チノ。
コテージを貸し切り、一行はこれから始まるキャンプ生活に胸を躍らせる。
キャンプムードが高まる中、食料を確認するリゼを襲ったハプニング…
何とクーラーボックスの中には何も入っていなかった!
突如始まったサバイバル生活、果たしてココアたちは生き抜けるのか…!?

 

20151221_gochuumonhausagidesuka2ki(ep11)_04
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

食料確保の為に、みんなで魚釣り。
シャロとココアは息の合ったコンビネーションを見せる!

シャロ&ココア「なあっ!!

 

20151221_gochuumonhausagidesuka2ki(ep11)_05
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

明らかにやばそうなキノコを採る、メグ。
これも千夜の指導の賜物??

メグ「千夜さんと一緒で良かったぁ~!」
千夜「(次こそメグちゃんも突っ込んでくれるはずっ!)」

 

20151221_gochuumonhausagidesuka2ki(ep11)_06
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

チノを“真面目に”叱る、ココア。
初めて見せるお姉ちゃんの一面。

ココア「帽子よりも魚よりも、チノちゃん大事っ!

 

20151221_gochuumonhausagidesuka2ki(ep11)_09
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

チノを襲う、ゾンビの恐怖!?
手の込んだドッキリに完全失神!

 

20151221_gochuumonhausagidesuka2ki(ep11)_11
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

星空にきらめく一筋の流れ星。
願いを込めて、思い思いにカミングアウト!

ココア「お姉ちゃんを越えられますようにーっ!!」
千夜「甘兎庵、世界進出~っ!!」
シャロ「お腹いっぱい、メロンパーンッ!!!」

 

★11話の注目シーン

20151221_gochuumonhausagidesuka2ki(ep11)_12
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

ココアにもらった大事な帽子を川に落としてしまったチノ
流されていく帽子を必死になって追いかけます
やっと掴んだ帽子とともに今度は自分が流されてしまいます
何とか中州に辿り着いたものの元の場所へ戻ることができなくなってしまいました

題して“チノの小冒険”

このシーン、本当に好きです!
街を離れて大自然に初めて触れる引っ込み思案の女の子。
チノだからこういうシーンが描けたんじゃないかと思います♪

この後、ココアに叱られてしまうチノ。
決してアクティブではないけれど、絶対に欠かせないキャラクター。
改めてこのアニメの主役なんだなと感じました(>ω<☆)

 

20151221_gochuumonhausagidesuka2ki(ep11)_13
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

リゼ父「タカヒロ…、この酒、俺に攻撃を仕掛けて来たぞ…?」
タカヒロ「普通にこぼしただけだろ…。

ラビットハウスのもう1つの姿。
それは、大人の時間…。

チノの父(タカヒロ)とリゼの父の競演はまさに大人の魅力いっぱい!
一体どんな過去を共に歩んできたんでしょうか!?

店の外では従業員として働く青山さんとティッピーが流れ星を眺めます。
この2人の会話も良かったです☆

 

★11話の感想

初体験づくしのチノはちょっと成長?
ココアのお姉ちゃん度ちょっぴりUP?

みんなでキャンプ楽しそう!
罰ゲームはゾンビに変身!?
マイムマイムで大回転!?

サプライズを仕掛けたのはあの人!?

関連記事

   
ページ上部へ戻る