七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

お正月はお部屋を神聖にしよう!和の魅力を感じるキュートでセクシーな巫女服フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

お正月といえば巫女さんですね。
という訳で今回は巫女姿のフィギュアをご紹介したいと思います…!

 

★おすすめ巫女姿フィギュア

東方Project 楽園の巫女 博麗 霊夢

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

『東方』シリーズを代表するキャラクターの霊夢ちゃんヽ(*・-・`*)ノ
一般的な巫女装束とは異なる格好ですけど、彼女の肩書きはそう「楽園の巫女」。
紅白巫女とも呼ばれるその姿は、やはり神聖さを感じますね…!

 

エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイドリベリオン 剣聖巫女トモエ

エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイドリベリオン 剣聖巫女トモエ

「巫女」という言葉にエロスを感じる方には、この「剣聖巫女」トモエさんのフィギュアがおすすめ。
巫女装束と拘束姿という禁断の組み合わせが情欲をそそります(・﹃・`)
更に、パーツの脱着により更なるアーマーブレイクも可能…!

 

カードファイト!! ヴァンガード 全知の神器 ミネルヴァ 1/8スケール

カードファイト!! ヴァンガード 全知の神器 ミネルヴァ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気イラストレーターのTony先生が描いた巫女風衣装の女性、ミネルヴァ様のご光臨です…!
Tony先生のイラストは大人びた雰囲気があって、エキゾチックな魅力に溢れています。
このフィギュアも、衣装と絵柄の絶妙な組み合わせによって、最高にゾクゾクする作品になっていますね(*・-・`*)

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら -巫女服- 1/8スケール

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら-巫女服- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

このほむほむは、痛印堂さんの商品「紫高の痛印」のために描き下ろされたイラストを立体化したものですヽ(・-・`)ノ
元々おしとやかな雰囲気の黒髪女性とあって、和風の衣装とは相性抜群のほむほむ。
フィギュアになったことで、その魅力は更に増幅していますね…!

※詳しくはこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『魔法少女まどか☆マギカ』暁美ほむら(あけみ ほむら)

 

IS 篠ノ之 箒 狐巫女Ver. 1/4スケール

IS [インフィニット・ストラトス] 篠ノ之 箒 狐巫女Ver. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

普段の姿、普段の『IS』の雰囲気とはかなり異なる巫女姿の箒ちゃん。
彼女も黒髪ということで、巫女衣装がとてもよく似合っています…!
はだけて肩が露見しているところに『IS』ならではのサービス精神が出ていてグッドですd(・-・`)

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『IS<インフィニット・ストラトス>』篠ノ之 箒(しののの ほうき)

 

★てんちょーコメント

着物や巫女衣装といった和を感じさせる服装は、ちょっとはだけるだけで異様にエッチに見えてしまいます(・﹃・`)

清楚、神聖といったイメージが崩れるというギャップのもたらす魔力なのかもしれません。

そのギャップが今一つ実感できない方は、ぜひ今回ご紹介したフィギュアを間近でご覧になってみてください…!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る