七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【〈物語〉シリーズ】『傷物語』公開直前!映画鑑賞に持っていきたいオシャレなお出かけグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

2016年1月8日に公開予定の劇場アニメ『傷物語』三部作の1作目「I 鉄血篇」、みなさんはもちろん観に行かれますよね。
そこで今回は、その映画鑑賞のお供に持って行きたい『〈物語〉シリーズ』おでかけグッズをご紹介します…!

 

★おすすめおでかけグッズ

物語シリーズ 羽川翼 デカアクリルキーホルダー

[物語]シリーズ セカンドシーズン 羽川翼 デカアクリルキーホルダー

『傷物語』のキーパーソンの1人、羽川翼ちゃんの美しいキーホルダー。
デザインはもちろん、一目でこの人だとわかるウエダハジメ先生ですヽ(・-・`)ノ
オシャレなデザインなので、アニメグッズという枠を飛び越えて万人におすすめです。

 

物語シリーズ 忍野メメ&忍野忍&阿々良木暦 デカアクリルキーホルダー

[物語]シリーズ セカンドシーズン 忍野メメ & 忍野忍 & 阿々良木暦 デカアクリルキーホルダー

おなじくウエダハジメ先生デザインのキーホルダーです。
こちらも全員『傷物語』の重要登場人物の3人ですねヽ(・-・`)ノ
このイラストは『化物語』のなでこスネイク以降のEDで使用されていましたね。

 

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

正直、これを紹介していいものか悩みましたが(・-・`;)
言うまでもなく、原作本です。
先に原作を知っておきたい、第二部、第三部の公開まで待てない、という人は公開より先に購入しておきましょう。

 

化物語 ウエダハジメTシャツ Bタイプ

MADOGATARI SHAHT イベント限定 東京展 化物語 ウエダハジメTシャツ B (忍野忍)

ウエダハジメ先生デザインの忍ちゃんが鮮やかに描かれたTシャツです…!
色が付くと、更に雰囲気が変わるのがウエダ先生のイラストd(・-・`)
このTシャツは、特に独特な雰囲気があっておすすめです。

 

★作品紹介

〈物語〉シリーズ
歌物語-〈物語〉シリーズ主題歌集- (完全生産限定盤)

21世紀初頭の田舎町を舞台に、阿良々木暦が「怪異」と呼ばれる異形の存在に関わる少女達と出会い、不思議な体験を繰り広げる物語。
原作は著・西尾維新氏、画・VOFAN氏によるノベルシリーズ。
2016年1月8日、シリーズの原点となる『傷物語』の劇場アニメが公開を開始。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『〈物語〉シリーズ』

 

★てんちょーコメント

今回は「映画館に持って行きたいグッズ」というテーマでお送りしましたが、より正確には「映画館までの道のりを共にしたいグッズ」ですね。

ウエダハジメ先生のイラストは、一般の人が見てもアニメ作品のイラストだとは思われないので、Tシャツもキーホルダーも堂々と身につけられる強みがありますヽ(*・-・`*)ノ

せっかく劇場版という特別な作品を観に行くんですから、映画を観る前から身も心も『傷物語』一色にして、ぜひ最高の形で鑑賞してください…!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る