七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【新妹魔王の契約者】年末年始を一緒に過ごしたい!エロさ満載の新妹魔王スペシャルグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

今年だけで2度TVアニメ化を果たし、たくさんのアニメファンの心に刻まれた作品となった『新妹魔王の契約者』。
年末年始にあらためて全話観直したいと考えている人は多いかと思います。
そこで今回は、そんな年末年始を『新妹魔王』一色に染めるエロさ満載のスペシャルなグッズをご紹介します…!

 

★おすすめ新妹魔王グッズ

新妹魔王の契約者 B2タペストリー

新妹魔王の契約者 B2タペストリー

いきなりエロ全開のグッズで恐縮ですが、澪ちゃんと万理亜ちゃんのエロエロタペストリーです。
妹達の大胆すぎる姿と体勢が素晴らしすぎます(・﹃・`)
作中でもお風呂のシーンが多かった『新妹魔王』、この1枚でいろんなことを思い出せそうです…!

 

新妹魔王の契約者 Another Creator 2016 Calendar

「新妹魔王の契約者(テスタメント)」Another Creator 2016 Calendar

豪華作家陣11名+アニメ描き下ろしによる12枚で構成された、来年度のカレンダーです…!
原作イラストやアニメとはまた違った可愛さの澪ちゃん達を楽しめる、とてもお得な商品ですね。
もちろん、アニメにも負けないムフフなシーン満載です(・﹃・`)

※詳細はこちら
【新妹魔王の契約者】豪華作家陣の描き下ろし!超エッチな2016年度公式カレンダーの内容が公開!

 

新妹魔王の契約者 成瀬澪スムース抱き枕カバー

新妹魔王の契約者 成瀬澪スムース抱き枕カバー

こちらは澪ちゃんの特殊なシチュエーションを表と裏の両面で楽しめる抱き枕カバーです。
表面は緊縛状態かつ制服が破れた澪ちゃん、裏面は際どい水着の澪ちゃん。
どちらもエッチです(・﹃・`)

 

新妹魔王の契約者 BURST マグカップ

新妹魔王の契約者 BURST マグカップ

ラストは、可愛いデフォルメデザインの澪ちゃんと柚希ちゃんが描かれたマグカップ。
普通のアニメなら、このデザインを見れば「かわいい」という言葉が浮かびますけど、このアニメの場合はそうはなりませんね(・﹃・`)
規制までサービス精神に溢れた、とても紳士的なアニメでした…!

 

★作品紹介

新妹魔王の契約者
新妹魔王の契約者BURST 第1巻通常版 [DVD]

主人公・東城刃更に突如出来た二人の妹・澪と万理亜。
しかしその正体は先代魔王の娘とサキュバスで――!?

原作は著・上栖綴人氏、イラスト・大熊猫介氏によるスニーカー文庫のライトノベル。
11月28日に最新巻となる第9巻が発売。
2015年にTVアニメ化、秋により過激さを増した第2期『新妹魔王の契約者 BURST』を放送。

 

★てんちょーコメント

『新妹魔王』の話題は、どうしても口元が緩んでしまっていけませんね(・-・`;)

一人で静かに年末年始を迎えるアニメファンにとって、この作品ほどありがたいアニメはありません…!

お部屋を明るくエッチな雰囲気にして年を越したい、という人はぜひ全品揃えてみてください。

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る