七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンラインⅡ】ロッテリアコラボラッピング店舗レポ☆フロア全体SAOでテンション急上昇!

こんにちは☆
本日から行われている「ソードアート・オンラインⅡ」とコラボのロッテリアラッピング店舗(ロッテリア池袋西武前店)に行ってきたぞ!!
ラッピング店舗では抽選くじやアスナのおすすめセットも先行販売中(>ω<☆)ノ

コラボ企画について概要はこちら☆
【ソードアート・オンラインⅡ】ロッテリアコラボ企画くじ付きセット9月1日発売!アスナてぃんの店員姿ぁあ

 

★店舗外観

外界から巨大アスナてぃんがお出迎えええええ!
制服アスナてぃんかわゆいいいいいいいい!
IMG_3560
IMG_3561
IMG_3563
IMG_3565
IMG_3620

 

★店内レジ前

1番左の専用レジにもレジ前にアスナてぃんが!
店員さんも興奮してるななを察して、笑顔でお出迎えしてくれました…(‘ω’☆)
IMG_3570
IMG_3572

 

 

★ラッピングフロア

ラッピングがされているロッテリアB1FではSAO!SAO!SAO!
ソードアート・オンラインの雰囲気がすごいぞ☆
入口からテンション急上昇!!!!!
IMG_3583
IMG_3580
IMG_3596
IMG_3591
IMG_3575
IMG_3578
IMG_3593

 

★店内テーブル

店内テーブルも何種類かあるキャラ別のテーブルに!
SAO、ALO、GGOのそれぞれの世界が味わえるぞ♪
IMG_3574
IMG_3602
IMG_3618

 

★店内のこだわり部分

フロア内全域に聞こえるSAOⅡのOP、ED、更にキリト役の松岡禎丞さんのSAOⅡのBDの解説やCMなども流れていて、耳も幸せMAX!
映像も一緒に見られるので、退屈しないぞ。:.゚ヽ(´∀`☆)ノ゚.:。 ゜
IMG_3590
IMG_3599

 

\お手洗いも女子トイレ、男子トイレでキリアス仕様!/
IMG_3598

 

\フロア内ではSAOの原作小説、アンソロジーが自由に読める/
IMG_3614
IMG_3610
IMG_3611

 

\ゴミ箱にもピナが!/
IMG_3615

 

★アスナのオススメセット

アスナのオススメセットはリブサンド、ポテト、ドリンク!
ランチタイムにぴったり♪
一緒についてくるアスナてぃんのポストカード、ボックス、バッグは折りたたんだまま袋に入れていただけました(・v・☆)
IMG_3581
IMG_3572
IMG_3621

 

★オリジナル抽選くじ付きセット

ちなみに他店舗のロッテリアでは、オリジナル抽選くじは9月1日からですが、先行販売ということでお先にGETできたぞ♪
ななが当たったのはC賞の「かけかえタンブラー」
キリト&アスナもキリ子&キリト&シノンも最高だぞ(>ω<☆)ノ
IMG_3622
IMG_3623
IMG_3624

 

★ななコメント

グッドスマイルカンパニーのコラボカフェを彷彿させるクオリティ!
フロアに降りた瞬間から広がるSAOワールドに、終始テンションあがりっぱなしだった!!!!
なな的には、アスナてぃんを全面に出しながらもフロアでは今までのALO、SAO、更に今回のGGOの世界観も楽しめたのがすごくよかったぞ(・v・☆)
是非、SAO好きには行ってほしい!という場所なので、9月の食欲の秋はロッテリアで過ごしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

   
ページ上部へ戻る