七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

お気に入りの嫁にさせたい格好No.1!ウェディングランジェリー姿の美少女フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

みなさんは、嫁にして欲しい格好や、着せてみたい衣装はありますか?
コスプレもいいですけど、やはり嫁ならではというか、夜にして欲しい格好がまず頭に浮かびますよね(・﹃・`)
そこで今回は、ぜひして欲しい格好の代表格「ウェディングランジェリー」を身につけた美少女フィギュアの特集をお送りします…!

 

★おすすめ美少女フィギュア特集

To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク 1/6スケール

To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

まずは、嫁候補がたくさんいるハーレム作品『To LOVEる』の中でも、特に積極的な性格のモモちゃん…!
このフィギュアは「To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス画集 Venus」の表紙を飾ったモモちゃんを立体化した物ですね。
実は意外と乙女な一面もあるモモちゃん、この清楚な色のウェディングランジェリーがとても似合っています(*・-・`*)

 

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 1/6スケール

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

こちらはリトくんの本命候補の1人、春菜ちゃんのウェディングランジェリーです…!
やはりウェディングというくらいですから、純白がとても映えますねヽ(*・-・`*)ノ
控え目な性格の春菜ちゃん、この姿でリトくんに迫る日はやってくるんでしょうか。

 

ランジェリースタイル IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア 1/8スケール

ランジェリースタイル IS[インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

こちら、なな情報局ではすっかりおなじみとなったシャルちゃんのランジェリーフィギュアです。
このウェーブさんの「DreamTech LingerieStyle」シリーズは厳密にはウェディングランジェリーではないのですが、デザインはかなり近いため、紹介させて頂きました∠(・-・`)
元々天使のシャルちゃんが更に神々しく見える、珠玉のフィギュアです…!

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『IS<インフィニット・ストラトス>』シャルロット・デュノア

 

ランジェリースタイル IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之 箒 1/8スケール

ランジェリースタイル IS [インフィニット・ストラトス] 篠ノ之 箒 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

箒ちゃんの「DreamTech LingerieStyle」シリーズも、ウェディングランジェリーに近いデザインなので、併せてご紹介します。
長い黒髪と純白ランジェリーの組み合わせは至高…!
ウェディングタイプのランジェリーは、ハーレム作品と相性がいいみたいですねd(・-・`)

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『IS<インフィニット・ストラトス>』篠ノ之 箒(しののの ほうき)

 

彼女×彼女×彼女 ドキドキPack! 織節秋奈 Wedding Ver PINK 1/6スケール

彼女×彼女×彼女 ドキドキPack! 織節秋奈 Wedding Ver WHITE 1/6スケール ポリストーン製 塗装済み完成品フィギュア

こちらは完璧にウェディングランジェリー、しかもピンクという劣情を煽るカラーの下着フィギュアです(・﹃・`)
どうしてピンクという色は、ここまで男心をくすぐるのでしょう。
何より本商品はキャストオフによってそのランジェリーを脱がせることも可能です…!

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『彼女×彼女×彼女』織節 秋奈(おりふし あきな)

 

★てんちょーコメント

ウェディングランジェリーには、「自分の嫁」と感じさせる魔力が確実に存在します。

フィギュアだからこそ実現できる、というキャラクターも多く、フィギュアというグッズを最も活かせる格好なのかもしれませんd(・-・`)

各メーカーのみなさん、今後もぜひいろんな作品のいろんなヒロインにウェディングランジェリーを着せてあげてください…!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る