七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『あにトレ!EX』星 あさみ(ほし あさみ)

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『あにトレ!EX』の星 あさみちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★星 あさみ(ほし あさみ)

20151223_asami_1
(画像:「アニメ(あにトレ!EX)」公式WEBサイトより)© 6 pack/あにトレ!EX製作委員会

 

★キャラクター概要

2015年10月より放送されているTVアニメ『あにトレ!EX』に登場するキャラクターの一人。
16歳の高校1年生。

健康優良児でスポーツ万能、明るく元気だが、勉強は苦手。
誰とでもすぐに友達になれる性格で、ユニットではセンターを務めている。

一人称は「あさみ」。
えりからは「あさみっち」と呼ばれている。

 

★プロフィール

CV:伊藤美来
学年:高校1年生
年齢:16歳
特技:スポーツ全般
苦手なもの:勉強

 

★作品紹介

あにトレ!EX
あにトレ! EX [Blu-ray]
アース・スターエンターテイメントが手掛ける作品で、アイドル候補生とともにフィジカルトレーニングを楽しめる様な構成になっている。
実際に視聴者が番組内の動作を実行する事で、解説通りの鍛錬にもなるため、エクササイズトレーナー番組といえる。
2015年10月よりTOKYO MX、サンテレビ、ニコニコ動画で放送されている。

 

★関連楽曲

ばいたる☆エクササイズ
ばいたる☆エクササイズ

 

★名言、迷言

「もう、おっそーい!待ってたんだからね!だって一緒に頑張ろうって決めたじゃん!」
「見てみてこのウェア!かっわいいでしょ~?」
「ふふ~、大人の階段上っちゃうよ~」
「まずはプッシュアップ!」

 

★関連グッズ


関連記事

   
ページ上部へ戻る