七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】μ’s紅白出場祝い☆テレビ鑑賞をさらに楽しめる♪お供にぴったりのグッズを紹介

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

いよいよμ’sも出演する「紅白歌合戦」の放送日までもう少し。
そこで今回は、大晦日の日にμ’sを鑑賞するためのお供グッズをご紹介します…!

 

★おすすめμ’sグッズ

ラブライブ! ラブライブ! メガネケース

ラブライブ! ラブライブ! メガネケース

μ’s全員がプリントされた、カラフルなメガネケースです…!
メガネケースはただ単にメガネを収納する為のアイテムではありません。
持ち運びが簡単で、お部屋のインテリアとしても活用できる利便性の高いグッズなんですd(・-・`)

 

ラブライブ! マグカップ 「μ’s」

ラブライブ! マグカップ 「μ's」

紅白を見ながら、コーヒーや紅茶を飲みたい人におすすめのマグカップ。
紅白は長丁場なので、水分補給は必須ですヽ(・-・`)ノ
可愛くデフォルメされたμ’sが、中身もより甘くしてくれるかもしれません…!

 

ラブライブ!ハイクオリティバスタオル Vol.2 集合ver.

ラブライブ!ハイクオリティバスタオル Vol.2 集合ver.

TVに没頭していると、首や足を冷やしてしまって、風邪を引くこともあり得ます。
そんな時に役立つのが、このバスタオルd(・-・`)
TVから聞こえるμ’sの歌声を聞きながら、タオルの温もりに浸ってみてはいかがでしょう。

 

ラブライブ! 寝そべりKCM 1年生,2年生,3年生 ぬいぐるみ

20151224_lovelive01
20151224_lovelive02
20151224_lovelive03

μ’s9人全員分の「寝そべりKCM」ぬいぐるみです。
コタツの上に9人並べれば、μ’sメンバー全員でμ’sの晴れ舞台を鑑賞できます!
なかなかシュールな風景ですけど、ぜひ実現してみてください(*・-・`*)



 

★作品紹介

ラブライブ!
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX

学園を廃校から救うためスクールアイドルユニット「μ’s」として活動する、9人の少女の物語。
雑誌内でのユーザー参加型企画からスタートし、声優ユニットによるライブ活動、TVアニメ化をはじめとしたメディアミックスが関心を集め、絶大な人気を獲得。
2013年に配信したスマートフォン向けアプリケーションゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」、2015年に公開した劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』も爆発的ヒットを記録するも、2016年4月をもってその活動に一区切りつけることに。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『ラブライブ!』

 

★てんちょーコメント

今回はμ’sの晴れ舞台に相応しい、全員集合のグッズを選んでみました。

『ラブライブ!』ファンの多くは、特定の誰かが好きだったり、誰かへの思い入れが深かったりするでしょうが、この日ばかりは全員に目を向けてみてください。

そこには新しいμ’sが見えるかもしれませんヽ(・-・`)ノ

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る