七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ゆるゆり さん☆ハイ!】3期もユルかったりユルくなかったり!とにかく百合百合な名シーンを紹介

『ゆるゆり』3期、終わっちゃいましたね……
もっと観ていたかったですけど、現実には逆らえません。

そこで今回は、『ゆるゆり さん☆ハイ!』全12話を振り返りながら、特に印象に残った百合シーン4選をお送りしたいと思います☆

 

★シーン紹介

4話:いつもと違うムード!京結のまったり入浴

20151027_yuruyurisanhai!(ep04)_04

普段から仲のいいコンビの2人ですけど、こういう風に寄り添うシーンは少なめ。
そんな中、かなり貴重な一幕でしたね!
特に、いつもなら照れて追い払おうとする結衣ちゃんがされるがままになってるのが印象的だったぞ☆

※詳細はこちら
【ゆるゆり さん☆ハイ!】4話 百合成分が大量摂取できる!お風呂、同じ布団、セクシー写真など必見!

 

7話:あかちなもアリ!?友達からはみ出した2人

20151117_yuruyurisanhai!(ep07)_06

実は1期でもうキスを済ませている2人。
その時は必死の抵抗を見せていたあかりちゃんが「イヤじゃないけど」なんて言ってたのがポイント!
最初は結衣ちゃんオンリーなちなつちゃんでしたけど、3期ではあかりちゃんや京子ちゃんと仲良くしてる場面が目立ってたぞ☆

※詳細はこちら
【ゆるゆり さん☆ハイ!】7話 百合要素たっぷり!友達同士のキス…一緒の布団…ドキドキがたくさん!

 

9話:ゆるゆりと言ったらやっぱりコレ!千歳の百合妄想

20151201_yuruyurisanhai!(ep09)_09

前半大人しめだった千歳ちゃんですけど、後半は本領発揮。
すっかり仲良しさんになった2人だけに、千歳ちゃんの妄想も今まで以上にグレードアップ!
もう全然ユルくないぞ☆

※詳細はこちら
【ゆるゆり さん☆ハイ!】9話 京子&綾乃のお風呂でエッチなキスシーン!百合妄想&びっくり映像の連続!

 

11話:盛りのついたメス猫!?路上で唇を貪り合う京綾……という妄想

20151215_yuruyurisanhai!(ep11)_09

千歳ちゃんの妄想第2弾!
さすがに現実感はありませんけど、それくらい2人が進展した証……かも☆
結局3期でも妄想爆発だった千歳ちゃんですけど、そんな彼女も9話ではちょっと切ない心の内を垣間見せていましたね。

※詳細はこちら
【ゆるゆり さん☆ハイ!】11話 京子×綾乃!?千歳の百合妄想が爆発!綾乃&結衣ダジャレ連発に注目☆

 

★ななコメント

3期は千歳ちゃんの妄想が少なめでしたけど、ごらく部と生徒会の面々がより親密になったことで、リアルの方で百合なシーンが目立ってたぞ☆

特に綾乃ちゃんは2期までと比べても格段に京子ちゃんと仲良くなれて、報われてる感じがして嬉しくなっちゃいました♪

アニメ3期は終わりましたけど、これからも『ゆるゆり』を見守っていけたらいいな、と思ってます!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る