七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【魔法科高校の劣等生】21話 校内不審者拘束!エリカの全裸に美月のおっぱいトラブル☆ラッキー回

2人で一緒に休んだとしたら、一体ナニをしているのでしょうか?
七星ななです(・v・☆)

「魔法科高校の劣等生」21話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「魔法科高校の劣等生」21話のネタバレがあります。

 

★「横浜騒乱編Ⅲ」

論文コンペの準備中、不審な人物を見つけた壬生紗耶香。
壬生さん、かなり久しぶりの登場!
mahouka_21_01
mahouka_21_02
mahouka_21_03
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

エリカ達も協力して、不審者を無事に捕まえる。
mahouka_21_04
mahouka_21_05
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

論文コンペの準備会場では、エリカとレオがうろうろしているのが、やたらと気に食わない関本勲。
異常に排除したがる様を不信に思う花音達。
mahouka_21_06
mahouka_21_07
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

不審な行為をとっていた平河千秋は、九校戦で担当した選手が怪我した技術者、平河小春の妹だった。
プレゼン用のデータを書き換え、達也を慌てさせるという嫌がらせがしたかった。
いわゆる姉のことに対する八つ当たり。
mahouka_21_08
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

千秋の件に関して、察しが良い2人は独自にレオの訓練をすることに!!
mahouka_21_09
mahouka_21_10
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

★21話の萌えポイント

21話の萌えポイントはレオが覗いたエリカのシャワーシーン幹比古が美月のおっぱいを…!?

mahouka_21_11
mahouka_21_12
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

深雪『2人で一緒に休んだとしたら、一体ナニをしているのでしょうか?』
達也『案外レオがエリカにしごかれてるんじゃないかな?』

このセリフのチョイス、全裸のエリカにぴったりだぞ☆

 

mahouka_21_13
mahouka_21_14
mahouka_21_15
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

こけそうになってそのはずみで美月の胸を揉んでしまう幹比古。
更に焦った美月はスカートの中が丸見えに!!

初々しい2人の完全なるToLoveるで萌え☆

 

★21話の感想

お兄様に当初憧れていた勢が続々と別のお相手を見つけてラッキートラブルを起こしている事実。
これはやっぱりお兄様には深雪ちゃんしかいないぞ(・ω・☆)
早く、早く深雪ちゃんのお兄様成分を…深雪ちゃんのブラコン成分を…深雪ちゃんが足りないぃぃいいいい!!!!!!

関連記事

   
ページ上部へ戻る