七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【七星ななの日常】クリスマスプレゼント到着☆せっかくなので等身大パネルと普通のフィギュアのサイズを比較してみた!

メリークリスマス!!!
12月25日の七星ななの日常報告だぞ☆

今日は、「なな情報局」運営のディマージシェアにクリスマスプレゼントが届きました!!!!

プレゼントは…

 

\等身大パネル/

IMG_8859

 

なんと我が社の社長が、「等身大パネル…つくろう!!!」と言って全社的に購入してくれました!
社長…ありがとうございますだぞ・゜・(ノД`☆)・゜・

 

ちなみに、こちらの「なな情報局」のメンバー、左の金髪爆乳お姉様が一条るるさん、右のちびっこ貧乳少女が五月ももちゃんです。
真ん中は七星なな

後ろ??
後ろの未確認生物は、てんちょーです!

※社長はてんちょーとは別人です。

 

太っ腹な我社の社長の紹介もしておきます。

\社長です/

IMG_8863

こちらが社長「スーパー大内くん」です。

…嘘だぞ☆

こちらは、社長をモデルにしてつくった「スーパー大内くん」です!

 

せっかく、等身大パネルが届いたので、スーパー大内くんと比較してみました。

IMG_8864

大きい!
いや、大きいのか、大内くんが小さいのかわからない!!!

 

何はともあれ、我が社の入口には3人娘+未確認生物が並びました☆
これで年越しも安定かな?

 

また、おもしろい日常のお話があったら更新するぞ(>ω<☆)ノ

 

\写真撮影はいつでもOK/

IMG_8860

 

おしまい

 

なな日記では、「なな情報局」編集長・七星ななの日常を紹介!

twitterでも配信中だぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る