七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】風変わりヒロインが魅力!女性キャラの萌えシーン振り返り特集

衝撃的なタイトル、そして風変わり過ぎるヒロインと、いろんな意味で衝撃的だった『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』もついに放送終了。
そこで今回は全12話の中から、特に女性キャラがかわいかったシーンを振り返ってみます☆

 

★シーン紹介

3話:櫻子さんの眩しい笑顔

20151022_sakurakosannoashimoto(ep03)_12
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

櫻子さんと正太郎君の発見した白骨遺体は、鴻上さんのおばあちゃん。
発見してくれたお礼にと訪れた彼女の家で、彼女の祖父が描いた馬の絵を譲り受けた際の櫻子さんの笑顔がこれです!
櫻子さんのこんな爽やかな笑顔、珍しいんだぞ☆

※詳細はこちら
【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】3話 櫻子さんの谷間にドキ!百合子ちゃんの涙と笑顔の理由とは…

 

6話:浴衣姿の鴻上さん

20151112_sakurakosannoashimoto(ep06)_02
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

こちらは普段とは違う鴻上さんの浴衣姿!
同行した他のお友達がみんな彼氏持ちで、疎外感を覚えていた彼女の視界に思い詰めた女性……そして、その女性は目を離した隙に消え、手紙が残るというサスペンス。
鴻上さんの普段とは違う一面を垣間見る一幕でした。

※詳細はこちら
【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】6話 浴衣の百合子がかわいい!夏祭りに現れた謎の女とは…!?

 

7話:鴻上さん、吐血

20151119_sakurakosannoashimoto(ep07)_01
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

実際には、文化祭の出し物で幽霊に扮している鴻上さんです!
コンセプトは「首が後ろにねじれた幽霊」とのこと。
でも、いつの時代も本当に怖いのは幽霊じゃなくて、生身の人間なんだぞ☆

※詳細はこちら
【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】7話 櫻子さんが文化祭に来た!理科室の謎…櫻子さんの過去とは!?

 

8話:櫻子さんの驚き顔(?)

20151126_sakurakosannoashimoto(ep08)_01
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

機嫌の悪い櫻子さんが、人差し指が一番長く薬指と小指の長さが同じ「ケルト型」という珍しい足を見た時の表情がこれです!
口笛まで吹いて、一気に機嫌も回復☆
ヘンな方向の気さくな櫻子さんでした。

※詳細はこちら
【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】8話 ご機嫌ナナメ、お調子顔、色々な表情がかわいい櫻子さんに注目!

 

12話:昔も今も、そして最終話も櫻子さんは櫻子さん

20151224_sakurakosannoashimoto(ep12)_04
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

まだ正太郎君が櫻子さんと親しくなる前の回想シーンの一幕。
初めて櫻子さんと行動を共にして、桜の木の下に埋まっていた白骨遺体を発見した時の櫻子さんの笑顔です!
やっぱり骨を目の前にした彼女は、一番輝いていますね☆

※詳細はこちら
【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】3話 櫻子さんの谷間にドキ!百合子ちゃんの涙と笑顔の理由とは…

 

★ななコメント

ミステリーらしい雰囲気の中でも、女性キャラの可愛さや美しさが光っていた『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』。

今回はその魅力的な部分をご紹介しました!

骨を愛している櫻子さんの心からの笑顔は最高だったぞ☆

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る