七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【緋弾のアリアAA】百合!?レズ!?どっちでも大団円!みどころたっぷりのエッチなシーン厳選紹介

無事あかりちゃんがアリアちゃんの正式な戦姉妹になって、大団円を迎えた『緋弾のアリアAA』!
その完走を記念して、これまでの放送の中からエッチなシーンを厳選してお送りします☆

 

★シーン紹介

6話:麒麟&ライカ、誓いのキス!?

20151111_hidannoariaAA(ep06)_01
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

冒頭より、戦姉妹の儀式で麒麟ちゃんとライカちゃんが誓いのキスを交わす場面です。
まるで結婚式の1シーンのよう☆
ただし夢なんですけども!

※詳細はこちら
【緋弾のアリアAA】6話 麒麟とライカがキス!?百合要素たっぷりの物語は必見!小悪魔たちの依頼とは!?

 

8話:水着回、期待通りのハプニング!

20151125_hidannoariaAA(ep08)_07
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

ごく自然な流れで高千穂財閥が経営するウォーターパークへやって来た一行。
ハプニング狙いの計画が水面下で動く中、本当のハプニングが発生!
周りに冷やかされて嬉しそうな 麒麟ちゃんが印象的でした♪

※詳細はこちら
【緋弾のアリアAA】8話 水着の百合トラブル!?愛の温水プール、射撃でスイカ割りするアリア…見所たくさん☆

 

9話:裸のお付き合い

20151202_hidannoariaAA(ep09)_01
20151202_hidannoariaAA(ep09)_02
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

あかりちゃんの家に家庭訪問……と見せかけて避難しにやって来たアリアちゃん。
それを聞きつけて、いつものメンバーがあかりちゃん家に大集合、そして入浴!
裸のおつきあいは大事だぞ☆

※詳細はこちら
【緋弾のアリアAA】9話 お色気シーン!?銭湯での裸の入浴シーンに注目!各キャラの洗いっこをご紹介☆

 

10話:桃ちゃん桃尻セクシーショット

20151209_hidannoariaAA(ep10)_03
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

秘密結社「イ・ウー」の研鑽派の1人、猛毒使い・夾竹桃の登場でシリアスモードの10話。
妹・ののかちゃんの解毒のために彼女の元を訪れたあかりちゃんが遭遇したのは、裸の桃ちゃん!
これもラッキースケベって言うんでしょうか……?

※詳細はこちら
【緋弾のアリアAA】10話 幼少期あかり&ののか&巨乳あかりママが登場!桃ちゃん桃尻セクシーショットも見逃せない!

 

11話:負ければ脱ぐのは基本!

20151216_hidannoariaAA(ep11)_18
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

あかりちゃん達と桃ちゃんとの死闘が描かれた11話。
ついに本気を出したあかりちゃんの必殺の一撃で衣服ブレイク!
バトルに負けた女の子の宿命だぞ☆

※詳細はこちら
【緋弾のアリアAA】11話 クライマックス突入!最初から最後までガチバトル!敗れる姿がエッチで激しい!

 

★ななコメント

スピンオフ作品ということもあって、オリジナルの『緋弾のアリア』とはかなり作風が変わっていて、女の子同士の絡みが多かったアニメでした♪

今回ご紹介したシーンも、そういう世界観だからこそ実現した場面も多くて、『AA』の魅力が凝縮されていると思います!

スタッフのみなさん、楽しいアニメをありがとうございました☆

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る