七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】エッチなシーンが実はいっぱい?お色気シーンを振り返り!

『俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件』のお色気シーン特集をお送りします☆

 

★シーン紹介

10話:透過ラッキースケベ

20151211_oregashominsanpuru(ep10)_06
20151211_oregashominsanpuru(ep10)_03
20151211_oregashominsanpuru(ep10)_04
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

ラッキースケベでみゆきさんのスカートの中の世界を覗いてしまった公人。
ミニスカートじゃないところもポイント。
お得意の太ももうんちくが暴走する中、我に返った公人は手痛いしっぺ返しを食らうことに…♡

※詳細はこちら
【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】10話 まさかのスカート透け!エロ技法の新世界

 

9話:こっちは私に任せろっ!

20151204_oregashominsanpuru(ep09)_22
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

全裸で数式を書き続ける白亜ちゃんを…
×××しようと構える、可憐さん。
これはいけません。

※詳細はこちら
【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】9話 全裸の白亜にラブラブメイド喫茶!?

 

8話:それはセクハラですか…?

20151127_oregashominsanpuru(ep08)_03
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

押し入れに身を隠す、公人君と可憐ちゃん。
その時、公人君の眼前には理想の太ももが…!?
相変わらず公人君に手厳しいみゆきさんですが、ラッキースケベ被害率はかなりのものです。

※詳細はこちら
【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】8話 枝豆ダンスと押入れエッチハプニング!楽しい庶民部

 

7話:人工呼吸はノーカン!

20151120_oregashominsanpuru(ep07)_09
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

溺れた公人に人工呼吸をする、愛佳ちゃん。
“人工呼吸はキスじゃない”と自分に言い聞かせるのでした。
友達にその場面を目撃されてしまうのはお約束☆

※詳細はこちら
【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】7話 告白&キス!今回はエロい下半身作画に注目!

 

★ななコメント

放送前はタイトルの変更もあって、どんなアニメになるのかドキドキでしたけど、原作の魅力がしっかり表現された良アニメでした♪

特に白亜ちゃんの無垢な可愛さは、アニメになって更に倍増って感じだったぞ☆

もちろん、ラノベ原作アニメ名物ラッキースケベも全開でした!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る