七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】12話 最終回!EDはMV風!全裸の特攻に注目☆

「麗子はずっと俺の妹だああああっっ!!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」12話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」12話のネタバレがあります。

 

★第12話「不束者ですが、末永くお願い致します。」

家のしきたりに縛られる麗子(有栖川麗子)を奪い返す為、動き出した庶民部。
麗子の兄・正臣(有栖川正臣)の協力で、ついに有栖川邸へと乗り込む。
行く手を阻む門番兵に対し、突破口を開く可憐(神領可憐)。
邸内に待ち受ける数々の罠、公人(神楽坂公人)たちは一丸となって乗り越えて行く…

 

20151228_oregashominsanpuru(ep12)_11
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

有栖川正臣vs武宮

男と男の肌と肌のぶつかり合い!
これぞ筋肉の競演!?

正臣「ここは俺に任せろ!お前たちは先に行け!」

 

20151228_oregashominsanpuru(ep12)_12
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

天空橋愛佳vsドロー●軍団

愛佳の意外な特技がピンチを救う!

愛佳「えいっ!!
公人「何、そのコントロール!??」

 

20151228_oregashominsanpuru(ep12)_05
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

神領可憐(進化後)vs巨大ロボット

修業を積んで進化した可憐の最終奥義が炸裂する!

可憐「ダンシング・インパクト・インフィニティーィィィィィィィィッッ!!!!!!!
公人「名前に統一性を持てよっ!」

 

20151228_oregashominsanpuru(ep12)_15
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

神楽坂公人vs有栖川鳳子

何事にも動じない、どんな言葉も届かない。
最大最強の“敵”を前にした公人は…

公人「あんたは知ってんのかよ!?そんな麗子をっ!!」

 

20151228_oregashominsanpuru(ep12)_16
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

清華院女学校で起こった大ブーム!
お嬢様たちにも大人気!??

お嬢様たち「ゲッツですわっ!

お父さん、お母さん…、清華院では今、ゲッツが旬です。

 

★12話の注目シーン

20151228_oregashominsanpuru(ep12)_01
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

可憐「待たせたな…!

精●と時の部屋で、生まれ変わった可憐!

そして、編み出した可憐式剣義最終奥義
その名もダンシング・インパクト・インフィニティ!

巨大ロボットをも撃破するほどの威力を持つが…

 

20151228_oregashominsanpuru(ep12)_04
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

可憐「私のことはいい…。先に行け…。

使用後はこんな恥ずかしい姿になってしまいます!

自身も相応のダメージを負う捨て身技
白亜も顔負けの脱ぎっぷり

神領可憐、やはり只者じゃなかった!!

 

20151228_oregashominsanpuru(ep12)_10
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

ED曲『トワイライトに消えないで』のミュージックビデオ風演出。

公人と同じ高校に通う幼馴染みの恵理(花江恵理)ちゃんのお仕事風景です。
作中では時々声優の仕事風景や声(スマホゲームのキャラクターボイス)で登場してます。
顔に似合わないキツイ台詞が持ち味のファンキーガール!

このEDを歌う恵理役のキャスト原由実さんのミュージックビデオのアニメ版って感じです。

恵理のコスプレを原さんがやってるんじゃなくて、原さんのコスプレを恵理がやってるのが面白い!
気になる人は是非見比べてみて下さい!歌い方もそっくり!

こういう異色コラボは色々な作品で見てみたいぞ☆

 

★12話の感想

お嬢様と庶民の異色コラボ、ここに完結!
笑ったり泣いたり怒ったり、時にはケンカしたり。
住む世界は違っても結局中身は変わらない。
ピュアな心を持つお嬢様が教えてくれたこと。
人間の原点に気づかせてくれる温かい作品。
最終話は感動ってより爆笑の連続!
ドロー●とか、ロボットとか!
小ネタ満載!
シンプルなんだけど奥深い!
良い作品に巡り合えたことに感謝だぞ☆
ゲッツ( ˘ω˘☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る