七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか??】12話 最終回!最後まで最大級の萌えをありがとう!チノちゃんの笑顔は宝物

「奇跡の1枚です。」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ご注文はうさぎですか??』12話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ご注文はうさぎですか??』12話のネタバレがあります。

 

★第12羽「宝物は君の決定的瞬間」

キャンプで撮った写真で盛り上がる、ココアたち。
カメラにはまったというチノの為にモデルとして協力する。
自然体を撮りたいチノに対し、オモシロ写真でアピールするココア。
そんなココアの入れ知恵にいつしかチノは影響されてしまう。
お店の開店時間が迫り、準備に取り掛かかるココア。
壁に飾られた絵を掃除していると、古い紙切れを発見する。

 

20151228_gochuumonhausagidesuka2ki(ep12)_01
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

ティッピーを撮るチノ
…を撮るココア
…を撮るリゼ
…を撮るシャロ
そんなベストショットをカメラに収めたのは…

チノ「なかなかワイルドです…!」
ココア「(写真に集中するチノちゃんを…!)」
リゼ「(後ろから撮られているとも知らずに…。)」
シャロ「(先輩の後ろ姿っ…!)」

 

20151228_gochuumonhausagidesuka2ki(ep12)_02
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

Ciste(シスト)の為に持ち合った宝物!
宝石みたいなボタン、勇者の折れた剣、難破船のボトルシップ…
そして、ココアの宝物は…

ココア「ティッピーの抜け毛で作った、分身ティッピー!!」
マヤ「一番いらねーっ!(笑)

 

20151228_gochuumonhausagidesuka2ki(ep12)_09
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

チノに迫る、マヤとメグ。
嫉妬の対象はココア?

マヤ&メグ「ちょっと妬いたよっ?

 

20151228_gochuumonhausagidesuka2ki(ep12)_12
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

姉(モカ)からの手紙の存在を知ったココア。
チノがココアに黙っていた納得の理由。

ココア「私はいつでも自然体だよーっ!!」
チノ「意識しまくってるじゃないですかーっ!?」

 

20151228_gochuumonhausagidesuka2ki(ep12)_16
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

チノの耳元でそっと囁く、ココア。
予想外のチノの返事にココアは動揺?

ココア「お姉ちゃんに任せなさいっ…!」
チノ「うん…。

 

★12話の注目シーン

20151228_gochuumonhausagidesuka2ki(ep12)_05
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

ドヤ顔のチノ!

かなり貴重なチノのドヤ顔です!!!
ご丁寧に“どやぁ~”って書いてある気がします☆

因みにチノ本人いわく、これらは全て“捏造”とのこと。

 

20151228_gochuumonhausagidesuka2ki(ep12)_08
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

Ciste(シスト)中のチマメ隊のシーンから。
チノのセクシーショット!?

座って立ち上がるシーンでチラリと見えるスカートの中。
残念ながらパンチラじゃありません!
スカートの中からのぞくレースと生足がちょっとセクシー♡

因みにCiste(シスト)はフランスで人気のリアル宝探しゲームのことだそうです!
街を舞台にしたスケールの大きさが特徴で、冒険心を掻き立てるのが魅力です(>ω<☆)

 

20151228_gochuumonhausagidesuka2ki(ep12)_10
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

笑うチノ!

一見すると単に微笑んでいるだけに見えます♪
しかし、実際には体が震えるほど爆笑してるんです!!

爆笑してても控え目な笑顔がチノの魅力です!
ココアみたいに遠慮がないのも好きですが☆

このシーンでチノが見ているのはココアのオモシロ写真。
チノをこんなにも笑顔にさせるパワーがココアにはあるんです、きっと。

 

20151228_gochuumonhausagidesuka2ki(ep12)_13
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

ココアのお母さん登場!

名前はまだありません。
ココア、モカとまるで3姉妹みたいな可愛いらしい女性。

 

★12話の感想

チマメ隊大活躍の回!
3人の出会いはバリスタのおかげ??
宝探しにはロマンがあります☆

ココアのお母さん登場!
やっぱりそっくり??

『ごちうさ??』はこれにて終了!
たくさんの元気をもらいました!

関連記事

   
ページ上部へ戻る