七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか??】最終回記念!1~12話の萌えて癒される♪心がぽいぽいするシーン大紹介!

昨年放送の1期と変わらず、いやそれ以上の癒しを提供してくれた『ごちうさ』がついに終わってしまいました……!

最終回を迎えたという悲しみを埋めるため、そんな『ごちうさ』から心ぴょんぴょん…さらに心ぽいぽいするシーンを選りすぐってみたぞ☆

 

★シーン紹介

7話:みんなで手をつないでお洗濯♪

20151124_gochuumonhausagidesuka2ki(ep07)_07
20151124_gochuumonhausagidesuka2ki(ep07)_04
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

お洗濯~♪お洗濯~♪
みんなで手をつないでぐるぐる!
圧倒的癒しだぞ☆

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】7話 カフェ制服リニューアル☆酔っ払いチノ!萌え萌えかわいいがいっぱい!

 

5話:圧倒的姉オーラのモカお姉ちゃんとリゼ

20151109_gochuumonhausagidesuka2ki(ep05)_08
20151109_gochuumonhausagidesuka2ki(ep05)_09
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

メイン5人の中では一番年長のリゼさえ「妹」にしてしまうモカ!
モカの放つ圧倒的姉オーラ、照れ顔のリゼ、どちらも見てて心ぴょんぴょんだったぞ☆

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】5話 ココアの姉「モカ」が登場!お姉ちゃんは超絶キュートで良いキャラしてる!

 

7話:酔っ払いチノ

20151124_gochuumonhausagidesuka2ki(ep07)_09
20151124_gochuumonhausagidesuka2ki(ep07)_11
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

お酒入りのチョコレートを食べて酔っ払っちゃったチノ。
かなりレアなショットです!
「お姉ちゃん」と呼ばれるココアたちがちょっぴり羨ましかったぞ(‘ω’☆)

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】7話 カフェ制服リニューアル☆酔っ払いチノ!萌え萌えかわいいがいっぱい!

 

9話:幼少期の千夜&シャロ

20151207_gochuumonhausagidesuka2ki(ep09)_02
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

「ラビットハウス」に敵情視察に行った幼少期の千夜&シャロ。
本当の姉妹みたいで微笑ましいぞ♪
幼馴染ってよいなと思わせてくれるシーンです!

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】9話 幼少期シャロ千夜に萌え萌え!千夜の弾けるボタンとセクシーブラジャー巨乳

 

12話:ココアからチノへのささやき

20151228_gochuumonhausagidesuka2ki(ep12)_16
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

1期の最終回を思い出す、こちらのシーン。
1期ではチノからココアへ、妹から「お姉ちゃん」へのささやきでしたが、今回はココア「お姉ちゃん」からチノへのささやきでした!
どんどんお姉ちゃんらしくなっていくココアとそれに対するチノの返事、どちらもかわゆかったぞ☆

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】12話 最終回!最後まで最大級の萌えをありがとう!チノちゃんの笑顔は宝物

 

★ななコメント

他にもチマメ隊の職業体験やみんなでメイドさんをするシーンなどなど、『ごちうさ』は心ぽいぽいするシーンばっかりです!

みんな可愛くて、選ぶのが本当に難しかったぞ☆

終わってしまったのは悲しいですが、ゲームやDVDでまだまだ『ごちうさ』ワールドを満喫したいぞ……(・v・☆)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る