七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

『アイドルマスター』高槻やよい役の声優・仁後真耶子さんが第1子となる男児の出産を発表!

声優の仁後真耶子さんが、第1子となる男児を無事出産したことを自身のブログ「♪ maya Rhythm ♪」で発表しました。

20160105_imas01
(画像:「アイムエンタープライズ」公式WEBサイトより)©I’m enterprise Co.,Ltd. All rights reserved.

仁後さんはブログ内で
「今月、我が家に新しい家族が増えました。
元気いっぱいの男の子です」
と報告。
今後に関しては
「これからは、役者としてはもちろん、母としてもたくさん成長していきたいと思っていますので、どうか暖かく見守っていただけたら嬉しいです。」
と、声優のお仕事も勢力的に継続していくことを表明しています。

 

★声優紹介

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 10 高槻やよい

仁後真耶子さんは『アイドルマスター』高槻やよい役、アニメ『天使のしっぽ』のハムスターのクルミ役、ゲーム『アルカナハート』リリカ・フェルフネロフ役で知られる声優。
特に『アイマス』高槻やよい役としては、ゲーム・アニメ・イベント等、様々な方面で活躍しています。

 

★ななコメント

仁後真耶子さん、ご出産おめでとうございます! 。:.゚ヽ(´∀`☆)ノ゚.:。 ゜

母となったことで、ますます声優としての演技に磨きがかかることを期待しちゃいます!

新たなご活躍応援しています♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る