七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【無彩限のファントム・ワールド】1話 巨乳が超気になる京アニの新作!舞センパイの動いて揉まれる胸に注目!

「水色の縞々なんて見てないよ~っ!?」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『無彩限のファントム・ワールド Myriad Colors Phantom World』1話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『無彩限のファントム・ワールド Myriad Colors Phantom World』1話のネタバレがあります。

 

★第1話「ファントムの時代」

有害なファントムに対抗するべく、学院に設置された“脳機能エラー対策室”。
そこに所属する一条晴彦もまた、ファントムと戦う特異能力を持つ者の1人だった。
日々、先輩の川神舞と共にファントム退治に明け暮れる、晴彦。
何とかファントムを撃退するが、校内の公共物破損により報酬はチャラ。
帰り道、見知らぬ墓地へと迷い込んだ晴彦は、そこで1人の少女(和泉玲奈)の姿を目撃する…。

 

20160107_musaigennophantom(ep01)_10
©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

巨大なファントムに立ち向かう、舞(川神舞)。
閃いた“秘策”によって撃退に成功する。

舞「今までのはウォーミングアップ。あたしの本気を見せてやるわっ!」

 

20160107_musaigennophantom(ep01)_11
©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

ファントムを喰らう少女(和泉玲奈)と遭遇する、晴彦。
その強大な特異能力に惚れ込み、部員に誘うが…

晴彦「(このままじゃ思い切り王道な、ギャルゲー的出逢いイベントになってしまうっ…!)」

 

20160107_musaigennophantom(ep01)_14
©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

憧れの学食での食事に大満足の玲奈。
さすがの食べっぷりに度肝を抜かれる。

ルル「すっごい食欲!かっこいい~っ!

 

20160107_musaigennophantom(ep01)_15
©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

付喪神(つくもがみ)とのリンボーダンス対決!?
これに勝てば封印できる…はず!

玲奈「本当にこれで、ファントムを封印できるんですか…?」
晴彦「そのはずだ…よ。

 

20160107_musaigennophantom(ep01)_17
©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

熾烈を極めるリンボー対決!
早くも1人目の脱落者が…

ルル「ハァイ!玲奈ちゃん失敗~っ!」
玲奈「はあうぅぅ…。

 

20160107_musaigennophantom(ep01)_18
©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

2人目の犠牲者は晴彦。
ロープに流れる電流で感電死!?

晴彦「俺が君の分までガン…ババババババババババババッ!!!!??
ルル「ハイッ!晴彦も失敗~っ♪

 

20160107_musaigennophantom(ep01)_19
©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

決着は1人残った舞に委ねられる。
勝敗を分けたのは巨乳の“特性”を利用した巧みな戦法だった!?

ルル「これは玲奈ちゃんの方が有利だーっ!」
晴彦「それは玲奈ちゃんに失礼だろっ!」
玲奈「どういう意味ですかっ!?

 

★1話の注目シーン

20160107_musaigennophantom(ep01)_02
©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

舞センパイ(川神舞)の○○シーンです!

一見、自ら胸を揉みしだいている変態さんのように見えますが、否っ!
これは彼女独自の特殊武術の正式な構えなのです!きっと!
よく分かりませんが気を集めているか何かでしょう!きっと!

今後も舞センパイ(の胸)に注目です☆

 

20160107_musaigennophantom(ep01)_08
©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

玲奈「恥ずかしいから、あんまり見ないで下さいね。

晴彦が見たもの、それはファントムを喰らう少女の姿だった…!?

和泉玲奈の特異能力、通称“ファントム・イーター”
何と大きく口を開けてファントムたちを丸呑みしてしまうのです!

可愛い顔してやることエグすぎ!?
実際、喰らうシーンは描写的にもかなりエグイです…!
心臓の悪い方にはオススメできません∑(・д・☆)

 

20160107_musaigennophantom(ep01)_01
©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

1話ということで、アニソン紹介です!

上の画像は本作のEDシーン。
EDテーマは『純真Always』
歌っているのは晴彦の世話係(?)で妖精の姿をしたファントム、ルルを演じる田所あずささん。

作中のルルと同じく元気いっぱいの歌声が印象的。
聴いてるとパワーがみなぎって来るような元気ソングです!
それにしても声優さんは皆歌が上手です☆
キャラソンとか、キャラクターの声のままで歌えちゃうのが本当にスゴイ!

 

★1話の感想

京都アニメーションが送る異能系アニメ!
ちょっぴりコミカルなバトルシーン!
ファントムたちの姿も様々で面白いぞ♪

見所はやっぱりセクシーなリンボーダンス!?
舞センパイの巨乳が色々と凄かったです( ˘ω˘☆)
まるでビックリ箱のようなドキワク感!
次は何が飛び出てくるのか楽しみです☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る