七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

萌える!かっこいい!美女&美少女いっぱい!新年一発目☆2016年1月発売の注目のアダルトゲーム特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめゲーム特集です(・-・`)

可愛い女の子を見て癒されるのも良いですが。
ムフフな部分も見たい…そんなことを考えた人もいるのではないでしょうか…(*・-・*)

今回は2016年1月発売の注目のアダルトゲームをご紹介します。

 

★2016年1月発売の注目のアダルトゲーム

はにかみCLOVER

はにかみCLOVER

2016年1月29日(金)発売予定の「内緒から始まる恋愛ADV」ですヽ(・-・`)ノ
制作はすたじお緑茶、原画はkakao氏とあなぽん氏、シナリオはめちょむちょちょ氏が担当しています。

 

甘えかたは彼女なりに。

甘えかたは彼女なりに。 初回限定生産版

2016年1月29日(金)発売予定の「甘えベタな彼女を愛でるADV」ですヽ(・-・`)ノ
制作は戯画、原画はきのこのみ氏、シナリオは風間ぼなんざ氏、竹田氏、上原明人氏が担当しています。

 

妻みぐい3

妻みぐい3

2016年1月29日(金)発売予定の「田舎町散策エロADV」ですヽ(・-・`)ノ
制作はアリスソフト、スタッフは風麟氏と黒田晶見(ちょも山)氏が担当しています。

 

凍京NECRO トウキョウ・ネクロ

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> 完全生産限定版

2016年1月29日(金)発売予定の「死者再殺ADV」ですヽ(・-・`)ノ
制作はニトロプラス、原画は大崎シンヤ氏、シナリオは下倉バイオ氏が担当しています。

 

★てんちょーコメント

1月から大作、期待作揃いですね。

いろんなタイプのゲームが登場するので、気になる作品はきっとあると思います。

大手メーカーさんによる渾身の一作をぜひ楽しんでくださいヽ(・-・`)ノ

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る