七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【魔法科高校の劣等生】22話 戦闘シーン多くて盛り上がってきた!久々の深雪はほぼ全裸下着で発情した痴女

戦闘シーンもたくさんあって、お色気シーンもたまにあって、痴女なヒロインが出てきて…
あれ、このアニメってもしかしてすごく最高のアニメなんじゃ…!?
七星ななです(・v・☆)

「魔法科高校の劣等生」22話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「魔法科高校の劣等生」22話のネタバレがあります。

 

★「横浜騒乱編Ⅳ」

久しぶりの師匠。
尾行の件も、達也の関わってる危険なこともなんでも御見通し。
mahouka_22_01
mahouka_22_02
mahouka_22_03
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

研究所(ラボ)にレリックを預けようとしたが、研究所にハッキングが。
一高のロボット研究部で論文コンペのデバッグをしてる最中にも催眠ガスがまかれる。
催眠ガスをまいた相手は、前回エリカとレオを追い出した関本だった。
mahouka_22_11
mahouka_22_04
mahouka_22_05
mahouka_22_09
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

千秋が保護されている病院にきた、渡辺先輩と恋人であるエリカの兄の千葉修次。
敵である大亜連合の刺客、呂剛虎と遭遇して戦闘に!
mahouka_22_06
mahouka_22_12
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

関本の監獄所を訪れた渡辺先輩と達也、そして七草先輩。
撮り逃した呂剛虎に、彼氏の怪我の恨みを果たすために立ち向かう渡辺先輩と協力する達也と七草先輩。
mahouka_22_07
mahouka_22_08
mahouka_22_10
mahouka_22_13
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

無事に呂剛虎は確保でき、次は大亜連合の陳祥山!?

 

★22話の萌えポイント

22話の萌えポイントは久々ブラコン深雪ちゃんが下着で喜ぶ痴女姿
mahouka_22_15
mahouka_22_16
mahouka_22_14
mahouka_22_17
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

ソファでうたた寝している達也お兄様に対して発情してしまい、キスをしようとするも、寸止めで起きてしまったお兄様。
恥ずかしさと驚きで泣いてしまう深雪ちゃん。
励まして頭ぽんぽんしてもらい、(ほぼ全裸)下着状態でベッドの上でくねくね喜ぶ深雪ちゃん。

…これは完全に痴女だぞ☆
ぱっと見、ベッドの上で全裸で喜んでるように見えるのはななだけ?ななだけかな?チラ|д・☆)

 

★22話の感想

渡辺先輩大活躍かっこいい回!
序盤の深雪ちゃんがポニテだったり、バイクの後ろに乗ってたりところどころかわいすぎるのは、今まで我慢した視聴者のサービスなんでしょうか…|д・☆)ガタガタ
最後の痴女感は完全にご褒美でした、ありがとうございます!

最終回までこのままかっこいい戦闘シーン、そしてお色気シーンと深雪ちゃんのハイパーブラコン痴女と、最強お兄様で突っ走ってほしいぞ!

関連記事

   
ページ上部へ戻る