七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【艦隊これくしょん -艦これ-】ハイスペックな最新鋭駆逐艦が集結!陽炎型駆逐艦の艦娘フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

型ごとに統一されたデザインや服装が多い『艦隊これくしょん -艦これ-』の艦娘ですが、数少ない例外として、非常にバラエティに富んだ艦娘が集まる「陽炎型」。
今回はそんな魅力的な陽炎型駆逐艦のフィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめ陽炎型駆逐艦フィギュア

PULCHRA 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎

艦隊これくしょん ~艦これ~ 陽炎 PVC製塗装済完成品フィギュア

ネームシップの一番艦であり、元気娘の陽炎ちゃんは鉄板ですね。
この今にも動き出しそうな構図が素晴らしいですd(・-・`)

※詳細はこちら
【艦隊これくしょん -艦これ-】人気ノベライズの主役艦娘が可憐に抜錨!1/7スケールフィギュア「陽炎」登場

 

PULCHRA 艦隊これくしょん -艦これ- 不知火 1/7スケール

20160113_kancolle01

陽炎ちゃんとは真逆で、クールな性格の二番艦、不知火ちゃん。
かげぬい萌えなら是非とも両方揃えたいですねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【艦隊これくしょん -艦これ-】ぬいぬいに落ち度はない!幼い容姿と過激な発言がギャップ「不知火」フィギュア

 

マックスファクトリー figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 中破ver. ノンスケール

figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 中破ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

九番艦の天津風ちゃんは面倒見のいいお姉さん艦です。
連装砲くんもしっかり付いてくるので、ぜかましちゃんと並べても見栄えします(*・-・`*)

 

マックスファクトリー figma 艦隊これくしょん -艦これ- 雪風 ノンスケール

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 雪風 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

恐らく陽炎型でもトップクラスの人気を誇る、“伝説の幸運艦”こと八番艦の雪風ちゃん。
しずま艦隊の一員としても有名ですねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【艦隊これくしょん -艦これ-】疑惑の下半身を…履いているかチェック!最高の幸運艦「雪風」可動フィギュア化

 

★作品紹介

艦隊これくしょん -艦これ-
艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]

原作は角川ゲームスが開発、DMM.comが運営を行っている大ヒットブラウザゲーム。
歴代の軍艦を擬人化した「艦娘」を育成し、戦うシミュレーション。
2015年にTVアニメ化され、現在は劇場版&第2期を制作中。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『艦隊これくしょん -艦これ-』

 

★てんちょーコメント

艦数も多いですが、それ以上にいろんなタイプの娘がいることが特徴的な陽炎型。

フィギュア化されていない艦娘も多く、発展途上の型という感じで、これから更にファンが増えそうです…!

今のうちにフィギュアを集めておくと、後々コレクションしやすくなりますよd(・-・`)

 


 

関連記事

   
ページ上部へ戻る