七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】1月17日は小泉花陽ちゃんの誕生日!白米天使かよちん生誕祭おすすめフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

1月17日は『ラブライブ!』μ’sの一員、小泉花陽ちゃんの誕生日です。
そこで今回は、普段大人しいかよちんのテンションを上げる生誕際用フィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめ小泉花陽ちゃんフィギュア

ラブライブ! Birthday Figure Project 小泉花陽

ラブライブ! Birthday Figure Project 小泉花陽 1/8スケール PVC製塗装済完成品フィギュア

お誕生日を一緒にお祝いするというコンセプトの「BFP」シリーズより、花陽ちゃんのフィギュアです。
生誕際グッズとしては絶対に外せないグッズですねヽ(・-・`)ノ

 

ラブライブ! PM プレミアムフィギュア “HANAYO-それは僕たちの奇跡” 小泉花陽

ラブライブ! PM プレミアムフィギュア "HANAYO-それは僕たちの奇跡" 小泉 花陽

プライズフィギュアでありながら、完成度の高さが好評なかよちんフィギュアです。
恥ずかしそうな表情とポーズが、彼女らしいですよね(*・-・`*)

 

ラブライブ! 小泉花陽 LoveLive! First Fan Book Ver.

ラブライブ!小泉 花陽 LoveLive! First Fan Book Ver. (1/10スケール塗装済み完成品フィギュア)

「LoveLive!First Fan Book」の表紙を立体化するという、『ラブライブ!』でなければ成立しないであろう企画で誕生したフィギュアです…!
イメージカラーは緑の花陽ちゃんですけど、黄色も似合いますねd(・-・`)

 

BEACH QUEENS ラブライブ! 小泉花陽 1/10スケール

BEACH QUEENS ラブライブ! 小泉花陽 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アニメ1期10話「先輩禁止!」でお披露目した、花陽ちゃんの水着のフィギュアです。
なかなか自分に自信が持てない花陽ちゃんをぜひ解放してあげてくださいヽ(*・-・`*)ノ

 

★キャラクター紹介

小泉花陽(CV:久保ユリカ)
150ピース ジグソーパズル ラブライブ! 小泉 花陽 スナップショット ミニパズル(10x14.7cm)

スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!』に登場する、内気で大人しい女の子。
当初はμ’sに関心を抱きつつも、遠くから見守るだけだったが、星空凛と西木野真姫に背中を押されて加入。
スクールアイドルと白いご飯い対する情熱は人一倍、いや人百倍。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』小泉花陽(こいずみ はなよ)

 

★てんちょーコメント

花陽ちゃん、お誕生日おめでとうございます…!

控え目な性格で、決して目立とうとしない彼女だけに、主役となる誕生日には盛大にお祝いしてあげたいですよね。

いろんな衣装の花陽ちゃんを並べて、白米天使がこの世に降臨した日を盛り上げましょうヽ(*・-・`*)ノ

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る