七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

2016年の運勢を占う一番くじ!?1~2月に楽しめるカワイイキャラクター「一番くじ」はコレだ!

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

初詣でおみくじを引いた人も、そうでない人も、今年は「一番くじ」で1年の運勢を占ってみませんか?
もしお目当てのグッズが手に入れば、2016年は素晴らしい年になること間違いなし…!
それでは、その運試しを楽しめる2016年1~2月に発売中の一番くじをご紹介しますヽ(・-・`)ノ

 

★おすすめ一番くじグッズ

一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズPART1

20151216_deremas01
(画像:「バンプレナビ」公式WEBサイトより)©BNEI/PROJECT CINDERELLA

『デレマス』一番くじの最新版です。
A~C賞はすべてフィギュアなので、この中のどれかを当てられれば、今年はシンデレラのような勝ち組になれるでしょうd(・-・`)

※詳細はこちら
【アイドルマスター シンデレラガールズ】凛、杏、きらりのフィギュアやポスターなど豪華景品いっぱい!一番くじプレミアム

 

一番くじ カードキャプターさくら~はにゃーんと和モダン~

20160106_ccsakura01
(画像:「バンプレナビ」公式WEBサイトより)©CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社

さくらちゃんの和服が可愛い『CCさくら』の一番くじは、さくらちゃんグッズ狙いでいきたいですねd(・-・`)
A賞のクッション、D賞のトートバッグが当たれば、今年ははにゃーんとした1年を過ごせそうです…!

※詳細はこちら
【カードキャプターさくら】描き下ろし和モダンな『CCさくら』グッズがいっぱい☆「一番くじ ~はにゃーんと和モダン~」

 

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ~Magiccraft~

20160106_madomagi01
(画像:「バンプレナビ」公式WEBサイトより)©Magica Quartet / Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion

『まどマギ』一番くじの最新版はA~E賞がフィギュアという豪華なラインナップ。
勿論それらも大当たりですけど、何気にI賞のクリアファイルコレクションも豪華なので、目移りしてしまいます(*・-・`*)

※詳細はこちら
【魔法少女まどか☆マギカ】魔女衣装フィギュアなど『まどマギ』豪華グッズ「一番くじプレミアム ~Magiccraft~」

 

プリント一番くじ SNOW MIKU 2016

20160114_kuji01
(画像:「バンプレナビ」公式WEBサイトより)雪ミク2016 ©Crypton Future Media, INC. www.piapro.net 20150717_miku_4

2月5日(金)に開幕「SNOW MIKU 2016」の一番くじが、一足早く1月22日(金)より販売開始ですヽ(・-・`)ノ
こちらは他の一番くじとは違い「プリント一番くじ」で、幾つかある絵柄の中からランダムでプリントされるというサービスですね。

 

★てんちょーコメント

一番くじの素晴らしいところは外れがないというだけでなく、景品のラインナップが充実していて、外れじゃないけどイマイチという景品もないことです…!

運試しする上では、かなり安全と言えるかもしれませんね。

それでも、狙った賞を引くのは簡単ではないので、チャレンジし甲斐はあると思いますよヽ(*・-・`*)ノ

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る