七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】1月17日は小泉花陽ちゃんの誕生日!生誕祭記念かよちん一色にできるお部屋グッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

1月17日は『ラブライブ!』μ’sの一員、小泉花陽ちゃんの誕生日です。
そこで今回は、自分の部屋を花陽ちゃんお祝いモードにできるおうちグッズの数々をご紹介します…!

 

★おすすめ小泉花陽ちゃんグッズ

ラブライブ! A2タペストリーVer.5 小泉花陽

ラブライブ!  A2タペストリーVer.5 花陽

「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」の描きおろしイラストを使用した、花陽ちゃんのタペストリーです。
白米天使かよちんに相応しい、天使のような衣装が素晴らしいですヽ(*・-・`*)ノ

 

メラミンカップ ラブライブ! 14 小泉花陽

メラミンカップ ラブライブ! 14 小泉花陽 ML

お誕生日に乾杯をするなら、このメラミン樹脂製のカップがおすすめです。
白米で作った甘酒やライスミルクで満たしてみましょう(*・-・`*)

 

ラブライブ! 小泉花陽 メガネケース

ラブライブ! 小泉花陽 メガネケース

眼鏡かよちん推しの人は、ぜひこのメガネケースを常備してください…!
普段メガネを掛けていない人でも小物入れとして使えるので、お誕生日プレゼントを入れておくのもいいかもしれませんd(・-・`)

 

ラブライブ! 小泉花陽 卓上時計

ラブライブ! 小泉花陽 卓上時計

シックな色合いがGOODな花陽ちゃん時計。
お誕生日は時間を忘れてお祝いしたい、という人は1月17日だけ電池を抜いておきましょうヽ(*・-・`*)ノ

 

★キャラクター紹介

小泉花陽(CV:久保ユリカ)
150ピース ジグソーパズル ラブライブ! 小泉 花陽 スナップショット ミニパズル(10x14.7cm)

スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!』に登場する、内気で大人しい女の子。
当初はμ’sに関心を抱きつつも、遠くから見守るだけだったが、星空凛と西木野真姫に背中を押されて加入。
スクールアイドルと白いご飯い対する情熱は人一倍、いや人百倍。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』小泉花陽(こいずみ はなよ)

 

★てんちょーコメント

花陽ちゃんのお誕生日特集第2弾です…!

当日に余り盛大にし過ぎるのは、花陽ちゃんらしさが損なわれますので、上品かつ柔らかく、それでいて華々しさもちゃんと見えるグッズでお祝いするのが好ましいです。

今回ご紹介したグッズはどれもその条件を満たしていると思うので、ぜひお部屋に飾って1月17日を迎えてくださいヽ(*・-・`*)ノ

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る