七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【がっこうぐらし!】家の中が暖かくなるか涼しくなるかはキミ次第!?自宅で使えるおすすめグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

2015年放送のTVアニメの中で、最も大きなインパクトを与えた『がっこうぐらし!』。
日常系の朗らかなアニメの皮を被ったその中身は、とても衝撃的な内容でした(・-・`;)
今回は、そんな『がっこうぐらし!』のおすすめの自宅で使えるグッズ特集をお送りします…!

 

★おすすめ『がっこうぐらし!』グッズ

がっこうぐらし! 学園生活部 ジャージ ネイビー×ホワイト

がっこうぐらし! 学園生活部 ジャージ ネイビー×ホワイト Lサイズ

『学園生活部』をイメージした、4人の似顔絵をプリントしたジャージです。
本格的に寒くなってきたこの時期にピッタリですねd(・-・`)

 

がっこうぐらし! 学園生活部 ステンレスマグカップ

20160114_gakkougurashi01

作中に登場したマグカップのイラストが全員分プリントされています。
アニメとの親和性が高く、物語の内容を思い出したい人には最適ですヽ(・-・`)ノヽ

 

がっこうぐらし! 職員用緊急避難マニュアル ブックカバー

がっこうぐらし! 職員用緊急避難マニュアル ブックカバー

巡ヶ丘学院高等学校に存在する「職員用緊急避難マニュアル」を再現したブックカバーです。
こちらも『がっこうぐらし』ワールドに浸れるアイテムですね(*・-・`*)

 

がっこうぐらし! タペストリー りーさん くるみ みーくん ゆき 体操着

がっこうぐらし! タペストリー りーさん くるみ みーくん ゆき 体操着 4人 横

学園生活部の4人が体操着姿でのんびりする、平和なタペストリーです。
心暖まるグッズと解釈するか、違う意味で捉えるかはあなた次第です(・-・`)

 

★作品紹介

がっこうぐらし!
がっこうぐらし! 2016カレンダー 壁掛け A2

まんがタイムきららフォワードで連載中の、海法紀光氏原作・千葉サドル氏作画による漫画、およびそのアニメ作品。
ゾンビの出現によって崩壊した社会で、学校に立て籠もり寝泊まりする女子高生たちを描いたサバイバルホラー。
2015年夏にTVアニメ化され、第1話はニコニコ動画で250万再生を突破。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『がっこうぐらし!』

 

★てんちょーコメント

『がっこうぐらし!』は、グッズ展開に関しては全て日常系アニメそのままの姿で行っています。

今回ご紹介したグッズも、飾っておく分には心がホカホカするようなイラストばかりですねヽ(・-・`)ノ

夏になって暑くなり、お部屋を涼しくしたいという人は、そのイラストの向こうにあるアニメ『がっこうぐらし!』の内容を思い出してみてください。

 


 


 

関連記事

   
ページ上部へ戻る