七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【Charlotte シャーロット】寒い冬の外出もこれでポカポカ!心も身体も温まるおでかけグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

麻枝准さんの描く物語は、どの作品も心が温まる絆に満ちています。
最新アニメ『Charlotte』も、兄妹の絆、仲間の絆が描かれていて、最後まで観てよかったと思える作品でした。
そこで今回は、その絆で身も心も温かくなれる『Charlotte』おでかけグッズ特集をお送りします…!

 

★おすすめおでかけグッズ

Charlotte 友利奈緒メッセンジャーバッグ

Charlotte 友利奈緒メッセンジャーバッグ

最後まで有宇君を信じて待っていた奈緒ちゃんの温かさが詰まったバッグです。
外出の時は、大事な物を入れておきましょう(*・-・`*)

 

Charlotte ZHIEND ジップパーカー ブラック

Charlotte ZHIEND ジップパーカー ブラック Lサイズ

幾ら心が温かくても、身体が凍えてしまうと風邪を引いてしまう季節。
今冬は、この『Charlotte』パーカーで寒風から身を守りましょうヽ(*・-・`*)ノ

 

手帳型スマホケース iPhone5/5S専用 Charlotte 01 ティザービジュアル

手帳型スマホケース iPhone5/5S専用 Charlotte 01 ティザービジュアル

外出した先でスマホに触れると、冷たさを感じてしまいますよね。
この『Charlotte』スマホケースはソフトなレザー調で冷たさはなく、生徒会の絆を感じてむしろ温かさを得られます(*・-・`*)

 

Charlotte アクリルキーホルダー 乙坂 歩未

Charlotte アクリルキーホルダー「乙坂 歩未」

『Charlotte』で最も視聴者の心を温かくしたのは、彼女ではないでしょうか。
歩未ちゃんの明るさをキーホルダーとして持ち歩けば、どんな寒空の下でも平気ですd(・-・`)

 

★作品紹介

Charlotte
【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 7 (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

原作・脚本を麻枝准氏、キャラクター原案をNa-Ga氏、制作をP.A.WORKSが担当したオリジナルアニメ。
主人公・乙坂有宇をはじめ、思春期の少年少女の一部に「特殊能力」が発症する世界を舞台とした物語。
2015年夏に放送、2016年3月発売のBlu-ray・DVD第7巻にTV未放送のエピソードを収録予定。

※詳細はこちら
【なな百科:アニメ紹介】『Charlotte シャーロット』

 

★てんちょーコメント

年が明けても『Charlotte』熱がまだまだ冷めないという人は多いと思います…!

寒さが増してくる時期ですけど、今回ご紹介したグッズでそのCharlotte熱を持ち運べば、外出先でも大丈夫d(・-・`)

おでかけの際には忘れないよう、事前にしっかりチェックしておきましょう。

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る