七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

恋とは野球であり、おむすびであり、気合である!想いよ…届け!おむすびの運命や如何に!?

1月17日は、おむすびの日☆

20160117_nikki_2

ももちゃんの愛(おむすび)を剛速球!

突然の剛速球にてんちょーは動揺!?
と、思いきや、すぐに走り出し受け止めに行くてんちょー。
おおっとおむすびが大きなカーブを決めて逆走したぞ☆

あ、あれは、てんちょーのスペクタクルダッシュ!?!?!?

………

この後、てんちょーは無事に口でキャッチして、おいしくいただきました。
※想いには気づいていません。

 

★おむすびの日とは

「ごはんを食べよう国民運動推進協議会」が2000年11月に制定し、2001年から実施。
日附は公募で選ばれ、阪神大震災ではボランティアの炊き出しで被災者が励まされたことから、いつまでもこの善意を忘れないため、1月17日を記念日とした。

(・ω・☆)<おむすびは握った人の優しさも含まれてるぞ☆

 

 

なな日記では、「なな情報局」編集長・七星ななの日常を紹介!

twitterでも配信中だぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る