七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

彼女たちがいれば人肌恋しい寒い夜もヘッチャラ!2016年1月発売予定の美少女キャラ抱き枕カバー特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

連日寒さに震えるこの時期、夜は特に気温も下がって、人肌恋しくなります。
けれども、彼女たちがいればもう大丈夫ヽ(*・-・`*)ノ
今回はそんな寒い夜でも温かくしてくれる、美少女抱き枕カバーをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

七つの大罪 抱き枕カバー

七つの大罪 抱き枕カバー

『七つの大罪』のヒロイン、エリザベスちゃんの抱き枕カバーです。
やんごとなき身分の方とあって、露出は控えめですけど、彼女の優しさが温かく包んでくれますヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【七つの大罪】王女様の寝姿を拝見できる!?ヒロイン「エリザベス・リオネス」抱き枕カバーが登場!

 

VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 敷島魅零 スムース 抱き枕カバー

VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 敷島魅零 スムース 抱き枕カバー

『VALKYRIE DRIVE -MERMAID-』のメインキャラ・敷島魅零ちゃんはかなり大胆です…!
その巨乳に顔を埋めてみたい人は、ぜひ実現させてみてくださいd(・-・`)

※詳細はこちら
【ヴァルキリードライヴ マーメイド】衝撃の秋アニメヒロイン「処女まもり」「敷島魅零」抱き枕カバー登場!

 

VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 処女まもり スムース 抱き枕カバー

VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 処女まもり スムース 抱き枕カバー

こちらも『VALKYRIE DRIVE』のまもりちゃん、表面の服に大きくプリントされた「処女」の文字が意味深です(*・-・`*)
安心して眠りたい人は、彼女に抱きしめてもらいましょう…!

※詳細はこちら
【ヴァルキリードライヴ マーメイド】衝撃の秋アニメヒロイン「処女まもり」「敷島魅零」抱き枕カバー登場!

 

DEAD OR ALIVE 5 LAST ROUND×閃乱カグラ あやね 抱き枕カバー

DEAD OR ALIVE 5 LAST ROUND×閃乱カグラ あやね 抱き枕カバー

『閃乱カグラ』の抱き枕カバーはたくさん発売していますが、その中でも特におすすめなのが、このあやねちゃん。
『DEAD OR ALIVE』ファンの方もぜひ彼女をベッドの上に招いてくださいヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-】『DOA5LR』コラボキャラ「あやね」抱き枕カバー&おっぱいマウスパッドでセクシーグッズ化!

 

★てんちょーコメント

優しい女の子、ツンツンした女の子など、いろんなタイプのヒロインたちをご紹介しました。

どれだけ夜に冷え込んでも、彼女たちがいれば凍える心配はありません…!

寒さだけでなく、日頃の疲れを癒やしてくれる抱き枕カバー、ぜひ冬のお供にd(・-・`)

 


 


 

関連記事

   
ページ上部へ戻る