七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ナースウィッチ小麦ちゃんR】2話 マジカルメイドここなちゃんライブ披露!キャラ変化で覚えた快感とは!?

「ひれ伏すがいいですわっ!下僕どもっ!!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ナースウィッチ小麦ちゃんR』2話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ナースウィッチ小麦ちゃんR』2話のネタバレがあります。

 

★♯2「ストーカー!?ここなちゃん危機一髪!」

現役アイドル中学生のここな(西園寺ここな)の周りで起こる怪現象の数々。
朝起きて着替えようとすると、ベッドの上に置いたはずの下着が消え…
お弁当を作っていると、弁当箱の中の玉子焼きが消え…
ふと視線を感じて振り返るがそこには誰もいなかった。
体育の授業で着替えていると教室のロッカーから聞こえてくる物音。
小麦(吉田小麦)がロッカーを開けるとそこには…

 

20160118_nursewitchkomugichanR(ep02)_02
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

さくらんぼの茎を舌で結ぶ、ここな。
その時背後に怪しいが…!?

 

20160118_nursewitchkomugichanR(ep02)_05
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

ストーカーの正体は…たぬき!?
“たぬP”を名乗る生物はここなをパーペキと絶賛!

たぬP「おヘソの形がキレイで、頑張り屋さんとお見受け致しましたポコ。」

 

20160118_nursewitchkomugichanR(ep02)_06
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

マジカルメイドとなった、ここな。
衣装とともにキャラも転身!?

ここな「カ・イ・カ・ンッ♥

 

20160118_nursewitchkomugichanR(ep02)_07
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

レッツ!おしおきタイム!
“愛のムチ”でパトカー怪人を滅多打ち!!

ここな「可愛がってさしあげますわぁっ!!!

 

20160118_nursewitchkomugichanR(ep02)_08
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

トドメの“おったま(以下略)”炸裂!
行ってらっしゃいませ、ご主人様♥

ここな「メイド、バーニング、レボリューション!!!

 

★2話の注目シーン

20160118_nursewitchkomugichanR(ep02)_01
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

恒例のOPシーン紹介です!

OPテーマは『Ready Go!!』
歌っているのは“まじかる☆あ~る”(・v・☆)
小麦、ここな、ツカサ役の巴奎依さん、山崎エリイさん、小市眞琴さんらキャスト3人によるユニットです♪

設定はアニメと同じ魔法少女
可愛らしい魔法少女に変身した3人の姿はアニメの公式サイトで見られます☆

 

20160118_nursewitchkomugichanR(ep02)_0420160118_nursewitchkomugichanR(ep02)_03
©タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

1話の小麦に続いて、ここなのライブシーンです!

因みにこちらは夢じゃありません…現実です∑(・д・☆)

アニメーションについての感想は前回と被るので、割愛させていただきます☆
それにしてもやっぱり臨場感が凄い!

歌も上手くて衣装も可愛いし、さすが現役人気アイドルです♡

 

★2話の感想

現役アイドルは楽じゃない!
ここなの日頃の努力に感心♪
ここなの変貌っぷりに驚き&爆笑!
メイドでおしおき!?
怪人が弱すぎてびっくり☆
仲間じゃなくて敵同士!
予想外の展開!!
面白い!!!
次回以降が楽しみだぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る