七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【Charlotte シャーロット】可愛すぎるっす!大人気ヒロイン「友利奈緒」プレミアムフィギュアが登場!

TVアニメ『Charlotte』より、ヒロインの友利奈緒がプレミアムフィギュアとしてセガプライズから登場します!
Charlotte PM フィギュア“友利奈緒”

 

★商品紹介

Charlotte プレミアムフィギュア“友利奈緒”
20160118_Charlotte_1
(画像:「セガプライズ」公式WEBサイトより)(C)VisualArt’s/Key/Charlotte Project

話題の人気アニメ『Charlotte』からヒロインが早速立体化です!
大きなリボンが特徴的な制服姿が素敵です。
自分の身より大事にしているハンディカメラを持ってたたずむ姿は優雅ですね。

全1種
全高:20cm
2016年1月下旬登場

 

★作品紹介

友利 奈緒(CV:佐倉綾音)
ブシロード 特製スリーブ charlotte 友利 奈緒
主人公「乙坂 有宇」の通う星ノ海学園の生徒会長。
普段はほとんど無表情で淡々とした口調で話すミステリアスな美少女だが、同じ生徒会の有宇らの前では「~っす」「~っしょ」とくだけた口調になったり、高城にはきついツッコミを入れたりする。
任意の一人の視界から自分の姿を消す、「不可視」の能力者で、制約は一度に1人という有効対象。

※詳しいキャラクター情報はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『Charlotte シャーロット』友利 奈緒(ともり なお)

 

★ななコメント

奈緒ちゃんが、かわゆく立体化です♡

作中から飛び出してきたような再現度にキュンキュンしちゃうぞっ☆

横暴だけど優しい奈緒ちゃんをぜひGETしましょう!


 


 

関連記事

   
ページ上部へ戻る