七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ノーゲーム・ノーライフ】引きこもりの美少女を外へ連れ出せる!「白」の通勤・通学グッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

今回は『ノーゲーム・ノーライフ』白ちゃんのグッズ特集をお送りします。
彼女を外へ連れ出せるグッズの数々をどうぞご賞味あれ…!

 

★おすすめ白ちゃんの通勤・通学グッズ

キャラチャージ ノーゲーム・ノーライフ 「白」 デザイン01

キャラチャージ ノーゲーム・ノーライフ デザイン01 白

スマホ、ゲーム機、タブレットなど、全てチャージしてくれるモバイルバッテリー。
白ちゃんに燃料補給してもらえますd(・-・`)

 

ノーゲーム・ノーライフ 「白」 Tシャツ ホワイト

ノーゲーム・ノーライフ 「白」 Tシャツ ホワイト サイズ:XL

白ちゃんの幻想的な美しさが表現されたTシャツです。
制服やスーツの下で、彼女とのデートを楽しみましょう(*・-・`*)

 

ノーゲーム・ノーライフ 「白」 ネクタイ

ノーゲーム・ノーライフ 「白」ネクタイ

外側は普通のネクタイ、でも中には白ちゃんが…!
社会人の色々な体面をしっかりと保ってくれる、できた妻のような白ちゃんですヽ(*・-・`*)ノ

 

ノーゲーム・ノーライフ 「白」 カラーパスケース

ノーゲーム・ノーライフ カラーパスケース 白

色んな物が入れられる、白ちゃんデザインのパスケースです。
通学中、通勤中は彼女に大事な物を守って貰いましょうd(・-・`)

 

★キャラクター紹介

白(CV:茅野愛衣)
ノーゲーム・ノーライフ 「白」 クリーナークロス

主人公「空」の義妹で、真っ白な髪と赤い瞳が特徴な11歳の少女。
いわゆる天才少女で、チェスなどの二人零和有限確定完全情報ゲームやFPSが得意。
空に兄以上の感情を抱いているが、バレないよう隠蔽工作をしているため気付かれていない。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ノーゲーム・ノーライフ』白(しろ)

 

★てんちょーコメント

ゲーム大好きな白ちゃんと一緒に外出するシチュエーションは、中々想像できませんよね。

そこで、今回ご紹介したお出かけグッズの出番ですヽ(*・-・`*)ノ

これらのグッズがあれば、白ちゃんのことをいつでも考えて、気付けば最高のシチュエーションを思い浮かべることができます…!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る