七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【アイドルマスター シンデレラガールズ】アイドルのカワイイ露出度アップ衣装!へそ出しフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

アイドルの露出度で最大級ともいえる「へそ出し」。
今回、そんな大胆な衣装にチャレンジしてくれた『デレマス』のアイドル達をご紹介します…!

 

★おすすめ『デレマス』へそ出しフィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 ニュージェネレーションVer.

アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ちゃんみおのカラーが鮮やかなニュージェネレーションバージョンの衣装が眩しいフィギュア。
ビキニタイプの衣装ながら、健康的で可憐です(*・-・`*)

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer.

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

こちらもニュージェネレーションの衣装で、卯月ちゃんらしいキュートなピンクカラーが目に優しいですねヽ(・-・`)ノ
おへそを出して満面の笑顔でピースするその姿は、まさにアイドルの鑑…!

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver.

アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

小悪魔な雰囲気の「カリスマギャル」の衣装で美嘉ちゃんが可愛く立体化です。
『アイマス』にはいろんなタイプのアイドルがいると再確認できるフィギュアですねd(・-・`)

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎 蘭子

アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎 蘭子 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)

肌の露出をするタイプとは言い難い蘭子ちゃんですが、特別に水着姿を披露したのがこのフィギュア…!
漆黒の衣は布面積小さめですけど、魔力か何かの力で意外と防御力が高いかもしれませんねヽ(*・-・`*)ノ

 

★作品紹介

アイドルマスター シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 07 M@GIC☆【初回限定盤[CD+Blu-ray Disc 2枚組]】

アイドルプロデュース体験ゲーム『アイドルマスター』のソーシャルゲームとして、2011年よりモバゲーで提供中。
日本各地に散らばる100人を超えるアイドル候補生を育て上げるシステムが特徴。
2015年にTVアニメ化、同年9月より本作を題材にした音楽ゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』の配信も開始。

※「アイドルマスター」の詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『THE IDOLM@STER』(アイドルマスター)

 

★てんちょーコメント

さすがはアイドル、みなさんサービス精神旺盛です…!

アイドルのへそ出し衣装は、青少年にとって最高のご褒美。

彼女たちのおかげで、今日も日本の男子は元気でいられます∠(・-・`)

 


 


 

関連記事

   
ページ上部へ戻る