七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

これぞ無敵の組み合わせ!男子の夢が詰まった「巨乳×アイドル」フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

空前のアイドルブームが続くアニメ業界にあって、今一番多くの男子を魅了する存在となっているのは、巨乳アイドルに違いありません。
そんな大正義ともいえる巨乳×アイドルの組み合わせを実現している人気キャラ達のフィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめ巨乳×アイドルフィギュア

THE IDOLM@STER 三浦あずさ

20160119_idol01

『アイマス』の誇る、巨乳×癒やし系お姉さんアイドルのあずささん。
91(Fカップ)の巨乳を見事に再現した、至高のフィギュアですヽ(*・-・`*)ノ

 

THE IDOLM@STER 四条貴音 Ver.2

20160119_idol02

同じ『アイマス』より、巨乳×ミステリアスアイドルの貴音ちゃんもバスト90という圧倒的戦力を持っている1人。
クールそうな外見と古風な物言い、そしてこの巨乳と、ギャップ萌えの代表とも言うべき存在ですね(*・-・`*)

 

電撃屋 ラブライブ! 絢瀬絵里 水着Ver.

20160119_idol03

『ラブライブ!』のナイスボディなアイドルと言えばエリーチカ
ストライプの水着は、巨乳を更に引き立てますね(・﹃・`)

※キャラクター詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』絢瀬絵里(あやせ えり)

 

BEACH QUEENS ラブライブ! 東條希 1/10スケール

20160119_idol04

『ラブライブ!』で最も胸の大きな希ちゃんも、巨乳アイドルのラインナップからは外せません。
「BEACH QUEENS」シリーズならではの可愛い水着が、胸の存在感をより際立たせていますヽ(*・-・`*)ノ

※キャラクター詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』東條希(とうじょう のぞみ)

 

★てんちょーコメント

アイドルには色んなチャームポイントがありますけど、やっぱり巨乳の魅力、そして威力は他には代えられませんね。

『アイマス』『ラブライブ!』の巨乳2トップとも言えるこの4人は、まさに巨乳アイドルを代表する存在…!

ぜひお部屋で彼女達の魅力を味わい尽くしてください(・﹃・`)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る