七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ONE PIECE】コミックス累計発行部数3億冊突破!記念フェア開催中!特典・名言入りしおりの絵柄が追加

「ONE PIECE」のコミックス累計発行部数3億冊突破!!すごいぞ(>ω<☆)ノ

週刊少年ジャンプにて好評連載中、尾田栄一郎氏の大人気コミックス「ONE PIECE」のコミックス累計発行部数3億冊突破を記念して、現在アニメイトではオリジナルフェア「ONE PIECE 3億冊突破記念フェア」が開催されています。

 

★ONE PIECE 3億冊突破記念フェア

プリント

コミックス「ONE PIECE」を1冊購入ごとに、【ONE PIECE 名言入りしおり】プレゼント。

ONE PIECE 名言入りしおり
すでに配布開始されている絵柄に追加して、9月から新たにウソランド、サンジ、キャベンディッシュ、バルトロメオの4種の絵柄が登場します。

現在の名言しおりもそのまま続投で、今回の追加配布で8種類に増えました。

すでにフェアに参加された方も新たに追加されたしおりを是非とも手に入れましょう。
まだまだ続く「ONE PIECE 3億冊突破記念フェア」!
9月4日には新刊の75巻が発売されるので、是非この機会にアニメイトフェアに参加しましょう!

開催詳細
開催期間:6月4日(水)~12月31日(水)
開催場所:全国アニメイト
内容:開催期間中、対象商品1冊購入ごとに、【ONE PIECE 名言入りしおり】がプレゼントされます。
特典の絵柄は6月、9月、12月に、3回に分けて4種類ずつ随時配布開始となります。
対象商品:コミックス「ONE PIECE」1~74巻 発売中/75巻 9月4日(木)発売予定
※特典は選択可能
※フェアの内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合あり
(C)尾田栄一郎/集英社

 

★ななコメント

3億冊ってすごいぞ…
「ONE PIECE」はたくさんの人にマンガを読んでもらえるきっかけを作った作品になってると思う!
世界中のファンから読まれていると思うと、ジャンプだけでなく現代のマンガ界の代表作品の1つになってるな~と感じましたっ(・v・☆)
名言しおりは、これから増えていく種類も興味深いし、面白そうだぞ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る