七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【2016年冬アニメ】今期もちょっと変わった可愛い女の子がいっぱい!?「萌える個性派ヒロイン」特集

アニメを最終回まで観続けるかどうかは、登場キャラクターを気に入るかどうかで決まると言っても過言じゃありません!
今放送中の冬アニメをこれからも観るかどうかも、どれだけ面白いキャラクターがいるか、萌えるヒロインがいるかで決めているアニメファンは多いんじゃないでしょうか。
そこで今回は、ななオススメの「萌える個性派ヒロイン」特集をお送りします☆

 

★2016年冬アニメ萌えるヒロイン紹介

枝垂ほたる(だがしかし)

20160121_hiroine01
(画像:「だがしかし」公式WEBサイトより)©2016 コトヤマ・小学館/シカダ駄菓子 ©1995-2016, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

駄菓子愛に溢れたお嬢様という、設定だけでも個性的な彼女ですけど、性格もかなり個性派!
竹達彩奈さんの可愛い声で、更に代えの利かないヒロインになっています♪

 

ギャル子(おしえて!ギャル子ちゃん)

20160121_hiroine03
(画像:TVアニメ「おしえて! ギャル子ちゃん」公式WEBサイトより)©2015 鈴木健也/KADOKAWA刊/ギャル子ちゃん製作委員会

見た目はギャル、中身は良妻賢母っぽいギャル子ちゃんは今期のクイーン・オブ・ギャップ!
声を担当する和氣あず未さんの、ギャルっぽいローテンションの声と素の可愛い声との使い分けがお見事だぞ☆

 

クラリオン(紅殻のパンドラ)

20160121_hiroine02
(画像:TVアニメ「紅殻のパンドラ」公式WEBサイトより)©2016士郎正宗・六道神士/KADOKAWA 角川書店/紅殻のパンドラ製作委員会.

猫耳メイドな戦闘用アンドロイドの彼女、その容姿から既に個性派ですけど、外見イメージとは全然違うプライドの高さやクールな性格が合わさって、更に個性的なヒロインになっています!
彼女のスカートたくし上げに胸を射貫かれたアニメファンも多いはず☆

 

フィルフィ・アイングラム(最弱無敗の神装機竜〈バハムート〉)

20160119_saijakumuhainobahamut(ep02)_02
©Dimage Share Inc. All Rights Reserved.

幼馴染キャラという一番型にはまりやすいポジションの彼女ですけど、かなりマイペースで、なかなか個性的な面を持っています。
彼女のサービスシーンにも期待☆

 

★ななコメント

個性派ヒロインというと「性格に難アリ」「ぶっ飛んだキャラ」などを思い浮かべますけど、今回ご紹介したヒロインはそれらとも少し違うオリジナリティを持った女の子ばかりだぞ☆

アニメでは見た目だけじゃなく、声も個性を決定する重要な要素ですけど、このヒロイン達は声優さんの演技もみんなスゴいです!

まだこれらのアニメを観ていない人は、ぜひ彼女達目当てに一度観てください♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る