七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

みなさんのガチャ運は!?ゴールドラッシュの日こそ願掛け狙い目でガチャを一発引くぞ☆

1月24日は、ゴールドラッシュの日☆

20160124_nikki_1

今日こそ、貯めに貯めた「ナナチューンズカード」を使う日!!!

ななは運任せで、大好きな魔法少女・三丁目キキ(さんちょうめきき)ちゃん一発GET!
抱き枕くんは、惨敗の模様…

ななは、語呂合わせ日などなにか願掛けして引いちゃうぞ☆

みなさまも願掛けなどありますか??

 

★ゴールドラッシュの日とは

1848年のこの日、アメリカ・カリフォルニアで農業王国の建設を夢見ていたスイス系移民ジェームズ・マーシャルが、川底に砂金を発見。
人々が殺到するのを恐れてしばらく秘密にしていましたが、やがて一攫千金をねらう大勢の人がカリフォルニアに押しかけた。
これが、ゴールドラッシュです。

(・ω・☆)<ゴールドラッシュって語感がとっても景気いい感じ

 

 

なな日記では、「なな情報局」編集長・七星ななの日常を紹介!

twitterでも配信中だぞ(・v・☆)

 


 

関連記事

   
ページ上部へ戻る