七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【東方Project】フラフラと放浪する妖怪少女「古明地こいし」が無邪気にねんどろいどフィギュア化!

株式会社グッドスマイルカンパニーが、デフォルメフィギュア「ねんどろいど」シリーズより、様々な媒体で人気の『東方Project』の登場キャラクター「古明地こいし」を立体化、予約受付を開始しました。

20160122_toho03

 

★商品紹介

ねんどろいど 古明地こいし
20160122_toho01
20160122_toho02
20160122_toho04
20160122_toho05
(画像:「グッドスマイルカンパニー」公式WEBサイトより)©上海アリス幻樂団 ©GOOD SMILE COMPANY, INC.

「上海アリス幻樂団」が制作する大人気ゲーム『東方Project』より、第三の目を閉ざし自身の心も閉ざした「古明地こいし」がねんどろいどになって登場。
表情パーツは何を考えているのか誰にもわからない「通常顔」、「ウインク顔」、「笑顔」を付属。
ゲーム中の弾幕を放つ際のポーズや、両手をハートの形に構えた可愛らしいポーズに組み替えて楽しむことができます。

価格は4,167円(税抜)。
2016年6月発売予定です。

 

★キャラクター紹介

古明地こいし
東方Project 未確認スリーブ 「古明地こいし」

『東方Project』に登場する妖怪少女で、『東方地霊殿』Ex Stageのボスとして初登場を果たす。
読心を司る第三の眼を持っていたが、そのせいで周囲に嫌われた為に封印し、心も閉ざしてしまう。
好奇心旺盛で、放浪癖がある。

 

★ななコメント

『東方Project』からのねんどろいど化は、2009年の博麗霊夢ちゃんが最初です!

今回のこいしちゃんで15人目と、かなり多くのキャラクターがねんどろいどになってるんだぞ(・v・☆)

こいしちゃんのお姉ちゃん、古明地さとりちゃんも今後ねんどろ化する予定なので、まずこいしちゃんをお部屋に招いて、姉のさとりちゃんを待ちましょう♪

 


 

関連記事

   
ページ上部へ戻る